blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




本日は幸せ!ボンビーガールOA日です。

2011年05月18日 11:37

本日 23:58~ 日本テレビ系列 「幸せ!ボンビーガール」 


出演しております☆


雑然としておりますが・・・楽屋でのヒトコマ。


P1020191s_20110517190609.jpg



25ansで一緒のまみさんと♪

この洋服の回はもう放送されたけど・・・この日は二人ともプッチでした♪
とはいえ、まみさんは最新のプッチだけど♡ セレブ~♪
まみさんほんとスタイルいいですよね~食べても太らない体質なんだって。うらやましー!


それにしてもココ最近柄モノに目がいくようになったのは歳のせいかしらね・・・(笑)
前まで全然プッチとかに興味なかったんだけどねぇ・・・ははは。


お時間ございましたら是非見てみてください~☆







コメント

  1. すぴこ。 | URL | -

    ボンビーガール見ます^^

    もう、毎週楽しみで楽しみで。

    真理子さん本当にお綺麗で羨ましいです。

  2. mariko→すぴこさま | URL | -

    すぴこさま

    すぴこさま

    ありがとうございます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1928-3a438a10
この記事へのトラックバック


最近の記事


