blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




満期でシャネル!

2011年05月20日 16:56

デパートの積立金ってご存じ??

「友の会」という名前で各デパートで行われていますが、伊勢丹・三越・高島屋・東急・松屋などのデパートで、毎月一万円を積み立てていくと、一年後、一万円のボーナスがついて13万円分の商品券となって返ってくるというなんともウレシイ制度。(っていうかすごくいい利率!)

複数口申し込むこともできますし、もっとお手軽な5000円のコースもあります(ボーナスは5000円)。

また、最近では半年コースというものを導入しているデパートもあり(少しボーナス額は減りますが)とにかくデパートの積立金は、百貨店にとってもお客様にとってもどちらにもかなりメリットのある制度!

私も財テクのひとつとして積立を様々なデパートで何口も行っていますが、高島屋での積立金が満期を迎えたので早速シャネルでお買いもの!


P1020250s.jpg




買ったのはチェーンウォレットという商品!ボンビーガールで葉山アナが紹介してたアレです♪


P1020252s.jpg



小さいバッグのようですが、お財布なんです!カードケースもちゃんとある!


P1020251s.jpg



お財布だけでちょっとお出かけ・・・という時やレセプションで貴重品を預けられない時など、チェーンがついていてナナメ掛けができるのでとっても便利!!

マチもしっかりあるので、カードもたっぷり収納できますし、iphoneなども入ります!

こちらのチェーンウォレット、エナメル素材など様々な種類が出ていますのでぜひぜひお店でチェックしてみてくださいね!

ちなみにmarikoがかったのは一番安いシリーズで、106,000円でした。でもこの革が一番傷つきにくいですよ!との事だったので。
エナメルとかは17万ぐらいだったかなー。


ほんと、これ買ってよかったです!


ちなみに積立金、まだまだ貯まってたのでもうひとつバッグ買っちゃいました!それはまた次回~☆



スポンサーサイト





コメント

  1. すぴこ。 | URL | -

    わー、可愛い^^
    ボンビーガール見ていて可愛いなぁと目をつけていました。

    CHANELでお買い物したことないのですが・・・買えない値段でもないんですね☆

    友の会、入会しちゃおっかなぁ。

  2. mariko→すぴこさま | URL | -

    すぴこさま

    友の会、すごーーーくオススメです。
    なんか自分で積み立ててるんですけど、ご褒美もらった気分になりますよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1931-64f89714
この記事へのトラックバック


最近の記事


