blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




満期でシャネル その2

2011年05月29日 19:45

積立金満期でシャネル。第二弾です。
ちなみに私が会う人会う人に宣伝しまくってる事もあり、前に紹介したシャネルのチェーンウォレット仲間が増えつつあります(笑)

いやねーお財布次はエルメスにしようかなーなんて思ったのですが、エルメスよりも断然お得に超便利なチェーンウォレットに出会えてほんと、エレーヌ様様です。

で、今回はチェーンウォレットだけ買うつもりが一目ぼれしてもう一個バッグ買っちゃったよーって話。
私がいかに「積み立ててるか」わかりますよね??(笑)
積み立てるモノは報われる!(?)積み立てるモノはおっきな買い物どーんと出来るんですよ!!
みんなもやりましょう!!!デパートの積立金!


今年の春夏の新作のこちらのバッグ。


P1020323s.jpg


ジャージー素材のくせに24万ぐらいしてかなりヒヨったけど・・・
あと5万だすと同じシリーズの革素材のバッグ買えるからさらにヒヨったけど・・・
でも革素材だと黒しかなくて、黒のシャネルはいくつか持ってるし・・・ってことで。

なによりもこの色合わせが超私好み。ブルーにレッドパイピング!!そしてレッドステッチ!!

ちなみにこちらのライン、ココ・シャネルがしし座だった・・・という事でデザインされたシリーズなんだって。


P1020322s.jpg


豹とかライオンとかそういう動物モチーフ好きなのよね。肉食上等!


例えばさ~カルティエのこれとか


カルティエ
<カルティエのHPからお借りしました>


とか


リング


とかにキュンキュンしちゃうわっ!!!



さて、気持ちよく消費したら仕事仕事・・・来年もおっきな買い物するためにやるでーー!!!


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1932-ad7f915a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


