blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キャサリン妃のメイク!

2011年06月05日 17:49

さーて、時がたつのは早いもので・・・。ウィリアム王子の結婚式が4月だったとはねー早いねー

っていうか、ウィリアム王子・・・・昔はかっこよかったのにねぇ・・・・


mariko的に今の王子は ないです。


williams.jpg


イギリスは大学の後半、休み度に行ってたし第二の故郷と言いたいぐらい大好きなんですが、ウィリアムの薄毛ゆえロイヤルウェディングに全く興味なっしんぐでした。


とはいえですよ!!!コスメ好きといえば、やっぱりキャサリン妃のメイクは気になるところではないですか!!


kss.jpg


美容ジャーナリストの加藤智一さんが この記事 でキャサリン妃のメイクについてスクープしてるので是非!!


結構目元はがっつりメイクだったのねーと改めて思う。で、marikoはキャサリン妃のチークかわいいなーと思ってたんだよね。
と思ったらペールピンクはmarikoも持ってるアイテムだった!!!

P1020339s.jpg


結構パッと見、ギョっとする色だけど肌に乗せてみると綺麗なピンクになるのですごく気に入ってる。
私的には青みピンクは肌が白く見える鉄板カラー。そしてボンビーガール収録時にもお世話になってるアイテム!
テレビはかなり濃く塗ってもライトで飛ばされるのでこれをかなーり濃く塗ってます。

キャサリン妃はこれにシマブリのピンククオーツ重ねてたのねーなるほどー

シマブリ
<ボビィブラウンのサイトよりお借りしました>


ピンククォーツじゃなくて「ピンク」っていう色持ってるからそれでも重ねてみるか。
確かにシマーブリックを重ねると「ふわっ」となっていいかも!ツヤもプラスできるしね★


とはいえ、やっぱりボビィのメイクってその人の特徴を生かしつつ、欠点はさらりと補い、一番美しくみえるように・・・っていうのがテーマなんだね。
ボビィのルックはいつもナチュラルなのにすごくいい感じに仕上がってるもん!!!

というわけで、キャサリン妃のハッピーオーラにあやかりたい貴女はショッピングメモ持ってボビィのカウンターへGO!!(笑)


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1936-176a963e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。