blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




絶品パウダーファンデ。

2011年06月07日 11:32

日進月歩のアイテムといえば、サンスクリーンとファンデーションですよね。

サンスクリーンとファンデーションはけちけちせずに、どんどん新しいものを購入していくのがmariko流ですが、今年の大当たりはコレです!!!


P1020199s.jpg


マックスファクター SK-II セルミネーションパンケーキ 


前々からsk-2のファンデーションは度々「いいっ!いいっ!」と言ってきましたが、このパウダーファンデも期待を裏切らない仕上がり。

まず何がいいって



くすまないこと。



そして、



元気な肌に見えること。


なんというかぷるるるるるるん!というツヤを放ち、肌、調子いいね~って感じに仕上げてくれるの。
ちなみに、テカりが気になる貴女はプリマヴィスタのロングキープベースをぜひ。
私はTゾーンだけは通年ロングキープベースが欠かせませんっ!!


このように↓アップでみると、キラキラっとラメがみえるけど、肌に乗せると全然このラメはでません。
だから心配しないでね。


P1020200s.jpg


あまりにも仕上がりと時間がたったときの感じが綺麗なので最近こればっかり。
さすがSK-2!!!の逸品です。


そういえば、やっとこさルナソルのオーシャンシーンアイズも入手。ノン限定品だけど。


P1020301s.jpg


ルナソルにかんしては「やっぱ好きやねーん!」しかコメントありませんけどね。
今回のオーシャンシーンアイズの色合い、全体的に好きです!文句なし!
やっぱり色モノみてるとテンションあがりますわね~







コメント

  1. 月下♪ | URL | -

    Re: 絶品パウダーファンデ。

    ぎゃーー!!
    また気になるアイテムが紹介されてるー
    カウンターに行ってみます(*´ェ`*)

  2. mariko→月下♪さま | URL | -

    月下♪さま

    SK-2は本当に好き!
    合う合わないもちろんあるだろうけど、肌が疲れない!

    真夏はキツイけど、他のシーズンはかなり重宝すると思われます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1937-f3e2cbce
この記事へのトラックバック


最近の記事


