blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ボンビーガールの日です!

2011年07月06日 15:06

本日深夜は日本テレビ系列で!!!

ボンビーガールみてね~♪



P1020429s.jpg


そうそう。この間お客様から「テレビでみてお肌すごく綺麗ですが、本当にアクアベルタだけですか?」
とうれしいご質問が(笑) 


もちろんそうですよーん!

アクアベルタ重ねてつけてるだけでーす!



「油でフタしなくていいんですかっ!?」とかたまに聞かれるんだけど・・・・


そういう人って 無皮脂症かなんかなのかい??


私も乾燥肌だけど、ちゃんと皮脂という天然のクリームを人間は作れるんだから、別にあえて塗らなくても全然オケ!と私は思う~
(ただ、表皮がめくれあがるぐらい乾燥してるような場合は油分塗った方がいいけどね。ぶっちゃけ本当に一番塗ってほしいのはセラミドなんだけど・・この件は今度詳しく!)


たくさん化粧品つけないほうがいいんじゃね?という記事もあるよ~↓


http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110614/111209/?P=1


ま、私からするとファンデーションなどのメイクアップ用品と美容液、クリームなどなどとそんなに骨格成分が変わらないと思うから、スキンケアで美容液だのクリームだの塗るの生理的に嫌なんだよね。
もちろん美容液の方が美容成分たっぷり入ってたりするし、全く同じじゃないけどさ・・・
オイル&水&乳化剤+美容成分が美容液とかクリームで、オイル&水&乳化剤+色素がファンデーション。
ま、そこにシリコーンが入ったり入らなかったりするわけだけど。ま、基本骨格は似ておる。

スキンケアは鬼のように成分にこだわるけど、メイクの成分は「とにかく綺麗にしてくれればいい」とかなり結果オーライなのよね(笑)
だからメイクではいいけど、スキンケアで不必要な乳化剤を肌に乗せときたくないの。

というわけで私は化粧水だけのケアなのさ。 
どうしても油分欲しい場合は乳化物になってない「オイル」を塗るようにしてるよ!

いろんなもの塗っても、健康な肌ほど浸透しないもんだしね。

シンプルが一番~!!!


それでは今夜、日本テレビでお会いしましょう~!!!


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1954-fe41e3b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


