blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




フェラーリFF 発表会@イタリア大使館

2011年07月08日 11:19

先日行われたイタリア大使館でのフェラーリFF発表会に行って参りました!


P1020467s.jpg


日本代表本田選手はっけーん!!!めっちゃオーラある~


P1020464s.jpg


このパーティーは東日本大震災へのチャリティーが目的で、参加費の4万円を含むオークション落札額がすべて石巻市に寄付されるんです!

しかーも。

石巻市に着金が確認されてからオークション品が配送されるとかで、きっちり「手に届く」システムだなーと感心。

そんなこんななので、お偉い様が勢揃い。

P1020481s.jpg


左からご存じ海江田経産大臣、フェラーリ社会長ルカ・ディ・モンテゼモロ、イタリア大使、石巻市長


はい。新車フェラーリFF。
フェラーリ初の4輪駆動(フルタイムではない)で大人4人がしっかり乗れるまさに全天候型フェラーリ!


P1020498s.jpg
(肩ずりおちてるよ・・・と何人かに言われたけど、こういうデザインなのっ!!!)

marikoなんて見たくないから車みせろ!という方、後でちゃんと写真だすから待って。


このショットなんだかすげー↓

P1020489s.jpg


オークションではFF日本1号車が出品され、



入札開始価格は4,000万円から♪



P1020524s.jpg



結果 4,390万にて落札されました~!!!


会場はキャンドルジュンさんのキャンドルで飾られ・・・


P1020525s.jpg

P1020543s.jpg



服部真湖さんの日舞の舞台あり・・・


P1020540s.jpg


他にも大地真央さんや君島夫妻などなどもご来場されてました。
お二方とも紛れもない美人で、綺麗なんだけど人間くささがあまりないのよね。サイボーグっぽいっていうか。
一糸乱れず完璧ビューティーよりももっと自然体な感じの方が私は好きなんだ。
エイジングに関しても、シワとかたるみとか変に対抗しようとしていろいろ打ったりしてると表情変になるし、私はアナ・ウィンターみたいな、シワシワだけど「これが私が生きてきた証ですが、何か?」みたいな感じの方が好きやねー結構な年齢なのにシワひとつないってのも結構怖いで。これは好みの問題だけどね。


お次は車好きのためのFF写真展。

P1020534s.jpg


P1020536s.jpg


P1020535s.jpg


うちのとーちゃんは、フェラーリと親交がそれなりにあるので、モンテゼモロ会長からちゃんと「ささもとさーん」って呼びかけられてたよ(笑)

P1020496s.jpg


それにしてもモンテゼモロ会長は次期イタリア首相?などなどいろいろ噂されてますが・・・どうなんだろ?
ベルルスコーニさんみたいなエロさはあまりないサラっとしたイタリア人にしては珍しいタイプなのよね。
ベルルスコーニも実業家だけど、イタリアではビジネスで成功した人が政治の世界でも支持される傾向?っていうかビジネス→政治な流れなんだね。
ま、国はセーフティネットの役割もはたさなくてはいけないから、ビジネスマインドだけでは厳しそうだけど、「効率化」という意味ではいいかもね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1955-e44128db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


