blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




かごバッグでお悩みなら。

2011年07月13日 13:40

ここ数年、ずっと夏のかごバッグに悩んでいた。だってかごバッグったら・・・


☆服が傷む

☆持ち手が短いと不便

☆布の内カバーほしい



と、悩みと要望がいっぱいで、どれみても一長一短だなーと思ってた。で、数年間買ってなかった。


でも、今年いきなりあることをひらめいた。


ワイヤーバッグのアンテプリマなら、服も痛まないし、かごっぽくみえるのでは?と。


ってことで早速リサーチ!!!!


で買った↓

P1020613s.jpg


近くでみるとこんな生地。
ワイヤーにリボンが編みこんである。(だから汚れたらそれで終了だけど・・・)

P1020614s.jpg


内ポケットもあるし、上にファスナーだってついてるからとにかくすごーく便利。
そしてもちろん肩からもかけられる!
あ。そして内側布張りだから、びよーんてのびたり、型崩れしたりしないですよー


リサーチ中に、もうひとつとってもいいもの発見した。


これ↓

P1020607s.jpg


何に使うかって言うと・・・

このベーシックなワイヤーバッグ・・・・
このままだと、型崩れ放題伸び放題じゃないっすか・・・


P1020608s.jpg


中にすっぽりぴったりサイズなのだ!


P1020609s.jpg


このメッシュポーチいれればびよーんとするのびを軽減できるし、型崩れも防止できる!ってわけ。
ゴールドもあったよー


オンラインショップのぞいてみてね~
http://www.wirebag.jp/shop/


オンラインショップでチェック→目当てのものが近くのショップにあるか在庫確認してから見に行くといいっすよ~


これで向こう5年ぐらいかごバッグに悩む事はなくなったわ♡








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1959-91af1c54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


