blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



上海に持って行ったものたちとその他いろいろ

2011年08月03日 15:49

まず、今回上海にいくにあたり、新調しようと思ったのがスニーカー。
古いスニーカーは加水分解して壊れるという事を前回の旅行の時に学んだので、持っていたスニーカーをある程度処分し、新調しようと思ってました。

巷で人気の「履いて歩くだけで脂肪燃焼!」みたいなものにしようと思って、ABCマートへ。
んで、おなじみのこれ買った↓




裏はこんなんなってます↓(使用後写真でごめん)

P1020724s.jpg


「履いて歩くだけでシェイプアップ」って実は通常以上に疲れたりするんじゃないの?なんて思ってたんですが、これに限ってはそんなこと全然なくて、この裏のボールがふわふわしてるので、それがクッション効果になるというか、むしろ疲れにくかったです。

さらに、かかとがシャーリングになってるので↓かかと踏んではけるので、そういう意味でもすごく便利。
(一日目このシャーリングがあたって靴ずれしたから、二日目からかかと踏んで履いてた)

P1020726s.jpg


ちなみに、ABCマートのおねーさんが「田中麗奈に似てますよね」とか言うもんだから、調子にのってもう一足かってしもたよ。

PUMAはやっぱりかわいいねー

P1020733s.jpg


スパンコール大好物。


P1020735s.jpg


これは持っていかなかったけどね。
洋服はやっぱり、ワンピが便利ですねー。私、無類のダイアン好きなのですが、あのテロテロっとした生地の服って日本のメーカーあまり使わないよね。
がんがん洗えて、シワにもならなくてすごく便利なのに。あ。あとBCBGとかも好きよ。テロテロ系だもんね。
ってことで、最近洋服はもっぱら waja で海外モノを買ってます!
BCBGとか、日本の正規店だとなんだか高いけど、ここで買うと安いよ~!




コスメ的なモノで言うと、今回大活躍してくれたのはこれ!!!


P1020727s.jpg


フレームフィックスリキッドファンデーション です。

下地いらずということで、前々から気になっていたファンデーションですがいかんせん、なんだかスックって高いよな・・・とか思って、腰ひけてた。
でも、思い切ってかってみたら、やっぱりすんごいよかった。下地いらずでピタっとつくし、なにより


崩れない・・・


しかもこれをつけてると「なんか今日、いつもより肌超綺麗!」って必ず言われる。むふふ。
本当に軽くパウダーをさらっとはらうといい感じです。いやもうこの夏このファンデが手放せない。
ラスティングパクトファンデーションも買ってしまいそう・・・


まつげののりは最近これ。旅行にもっていって、なくしても一本200円なので、惜しげない。

P1020728s.jpg

こんなパッケージです↓




私みたいに黒いノリが好きで、さらにピヨーンとまつげからはがせるラテックスタイプが好きな貴女にオススメです。さらにとれにくいです。とる時に、むしろまぶたがまつげに引っ張られてびよーんって伸びるぐらいにツキがいいです。


全然関係ないけど、セールで買ったものも載せてしまおう。
上海で素敵な靴を履いてる奥様がいたので、「それどこのですか?」と聞いたら「フェンディ。これは3年前のだけど、毎年似たようなのだしてますよ☆」とのことだったので買いに行ったら、希望の色がなく・・・とぼとぼあるいてたらセルジオロッシで超好みの靴が売ってたので2足買いっ!


P1020722s.jpg

P1020720s.jpg


30%オフでした♪ 白なんてまじで豆腐はいてるみたいで笑えます。
ウェッジソールは楽だよね~☆

あと、靴では Shoes of Prey っていうサイトが気になってます。

shoesofpray.jpg


あ。そうそう、今日ボンビーガールの日なので、夜は日テレ系列でお会いしましょうね★

スポンサーサイト





コメント

  1. エリ | URL | -

    こんにちは

    こんにちは。いつも参考になる記事、大変楽しく拝見させていただいております。
    以前も(結構前になります)コメント欄にて質問をさせていただき、その際は丁寧に回答を下さってありがとうございました。大変参考になりました。

    今回も少しお聞きしたいことがありコメントさせていただきました。
    クレンジングについてなのですが、私はメイクを落とす時にスチーマーを使いメイクを落としています。しかし、海外などへ出かけることが多くスチーマーを持ち運ぶのもなんせ一苦労で...もうスチーマーを使うのをこの際やめようかなと考えているのですが、なんだかスチーマー無しだと落ちている感じがせず、老廃物が溜まっていくのでは?と思ってしまいます。実際スチーマーがあるのと無いのとではやはり肌に違いが出るのでしょうか?
    こんな質問を書いている今も海外からなのですが、今回はスチーマーを持参せずに来ました。私は乾燥肌なのですがスチーマー無しの今の肌の状態は少し潤っているような気がします。(こちらはオーストラリアで冬なのにもかかわらず!)スチーマーの熱せいで水分が蒸発していたのでしょうか?

    まりこさんはクレンジングの際、スチーマーなどは使われていますか?

  2. mariko→エリさま | URL | -

    エリさま

    私は、オイルクレンジング派で、水分は天敵なのでスチーマーももちろん使っていません・・・
    なのでスチーマーに関しては何もわかりません・・ごめんなさい。

    一般にいいと言われていることが、自分の肌にも合うかどうかはそれぞれなので、いろいろ試行錯誤して
    自分の肌が調子いい方法をしていくのが一番ですよ★
    相談相手は自分の肌であるべきです。

    私はもともと面倒なことは嫌いなので、時短で最大限綺麗になる方法を試行錯誤していますし、私の開発している商品もそういうコンセプトです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1965-88f6f22c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。