blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近お気に入りつけま特集。

2011年09月12日 12:27

もうすっかり「つけマー(er♪)」なmarikoです。

行きつけはもちろんドンキホーテ六本木なんですが、気にいってるツケマ達を紹介します。
私は透明軸派・黒軸派でいったら、黒軸派だったのですが、最近透明軸の方が好きかも・・・と移り気気味。

言わずと知れたドンキの名品S-1も好きですが・・・

P1020784s.jpg



基本これが鉄板・・・。どこでも買えるしね。↓





このフェアリー、透明軸がすっごい丈夫で、何度も何度も使えちゃう。
ふさふさ具合とか、カール具合とかも好き。

このフェアリーからの。で、好きなのがこれ↓




これ、私の目にぴったりで、もうかーなーりーいい感じ。
毛のアップ写真↓


P1020782s.jpg


あとは、これもスッとした毛の感じが好き↓



P1020779s.jpg


真ん中長めでくりりんお目目にしたい時はこちら↓



見た目イマイチそうなのに、つけるといい感じでした(笑)

P1020783s.jpg



ナチュラルにしたい時はこれも好きでよく使う↓





P1020294s.jpg


いやーだんだん自分に合う形が分かってきて、失敗しなくなってきましたね。
とにかくつけまは買って試すのみ!なので、失敗を恐れずどんどん買わねばね。






最近の記事


