blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ブラジャー的な話。

2011年09月05日 17:11

8月の省エネモードで更新滞りまくりでしたが、9月からまたちょこちょことがんばります。

さて、本日はブラジャー関連の話。
肩ひもないタイプのブラジャーをよくつけるのですが、この肩ひもなしブラジャーって、どうしてもカップがプカプカしてしまったり、安定感がなくて、気付くとブラジャー下がっちゃっておっぱい丸出し状態になってたりしてました。

で、今年見つけたのがこれ↓

P1020732s.jpg


セシールよ。セシール。これね→ http://www.cecile.co.jp/detail/1/INBS1A000008/

胸を盛りたい人には超不向きですが、私は盛る気ゼロなので全然オケ。
家族には「さらし」って呼ばれてますが、モーマンタイです。ずり落ちないし、重宝してます。


んで、今年はもうワンピしか買ってないぜ・・と言えるぐらいワンピばっかりwajaで買ってたんですが、
深いVネックのワンピの下に着るビスチェみたいな見せてもOKブラが欲しくなったので見てたらいろいろあるんですね。なんかセシールでもビスチェブラの名で種類あったけど、デコルテラボっていう専門店まで発見。
おもしろーい。

ちなみに普通のブラジャーはDHCのソフトモールドブラが大好きです。
ラ・ペルラとかなんやかんや買ってはみたけど、結局これが一番好き。


ソフトモールドブラ


フリフリしてんの嫌いなんですよね・・・つるっとしてて、肌触りのいいのが好き~!
ちなみにこれ、アンダーバストを少し大きめ選ぶといいです。痩せたし・・とこないだワンサイズ下げたらまじできつくて大変でした・・・っていっても、アンダーバストのあの刻み方も結構大雑把よね・・・(笑)


とはいえ、最近ノーブラでふらふらしてる事も多いんですけどね。
ブラジャーと乳がんの因果関係なんつー論文も話題になってますしね。


あ、盛りたい貴女にはchabiがオススメです。師匠に教えてもらったんですが、バストを綺麗に見せる&綺麗に盛るにはchabiが一番だと思いますよ~


と、ブラジャーいろいろな話でした。
何かオススメあったら教えてください。






スポンサーサイト





最近の記事


