blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




超かわいいチンクbyGUCCI

2011年09月18日 20:17

そういえば・・・かなり前に行った FIAT500 by GUCCI のパーティーの事、かくの忘れてた!!


P1020603s_20110915114159.jpg


この日のイタリア大使館は、赤じゅうたんもGUCCI風♪


P1020606s_20110915114206.jpg


イタリア大使館はお庭が有名なのですが、広い芝生にチンクが2台★
いかにお庭が広いかおわかりいただけるかと・・・


P1020577s_20110915114153.jpg


P1020595s.jpg


このシートかわいすぎです。細かいところまでGUCCI!


P1020590s.jpg


ホイールだってGUCCIだぜ。


P1020592s.jpg


乗ってみた・・・


P1020584s.jpg


この夏よくしてたこのサングラス。
カマキリ女と呼ばれていました・・・わはは。


なんでもこの車、バカ売れしているらしーです。
んまーだってかわいいもんね。そしてお値段も 260万  とすごくいいところついてる。


あーこれ欲しいなぁ・・・かわいすぎ。







最近の記事


