blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




NEWアクアベルタ販売開始!

2011年10月11日 22:41

やっとこさ、準備が整いました!!!


NEWアクアベルタ 発売開始しました!!!

4571335870041.jpg


肌の基礎体力をしっかりあげていこう!というスキントレーニング発想の化粧水です!

今回からポンプ容器になります。
スプレーの勢いが強いっ!!!というお声を頂いたお客様には使いやすくなったかなと思いますが、ポンプ容器のマイナスの面もお伝えしておきます。

ポンプ容器は、一度使用するとポンプ内に内容物が残り、その状態でブンブンふったりするとポンプの口から内容物漏れます。

これは、別にアクアベルタの容器だけでなくて、ポンプ容器共通です。
だから持ち歩きには不向きです。

でも、200mLは結構でっかいので持ち歩く方いらっしゃらないと思うんですがね(笑)一応念のため。


今回、使用量の目安も載せることにしました。


乾燥肌:5~10プッシュ
ノーマル・混合肌:3~5プッシュ
オイリー肌:1~3プッシュ


です。

1プッシュづつ、丁寧に肌に重ねてくださいね★

ちなみにmarikoは、デフォルトが3~4プッシュです。真夏は2プッシュぐらいでOKでしたし、真冬は6プッシュぐらいに増やす予定です。

テレビ出てた頃、結構「肌綺麗だけど、本当にアクアベルタだけ?」といろんな方に聞かれたのですが、


正真正銘アクアベルタだけですよ!!(笑)


クリームとか塗ると肌の調子悪くなるんだもん私。

今ご愛用頂いているお客様もはじめ半信半疑で乳液やクリームと併用されている方多いみたいですが、勇気をだしてアクアベルタオンリーにしてみたけど、全然大丈夫でした!というご報告がすごく多いんですよね~


肌綺麗な人に限ってすっごいシンプルケアだったりする話って皆さん一度は聞いた事あると思うんですが、
それ、信じてちょっと使ってみませんか?ってことで、

いつものごとく

10月31日まで20%オフセールやります☆

7,350円 → 5,880円 /本


こちら からどうぞ~ ★


旧処方をお求めのお客様は、NEWアクアベルタのページ下部に旧処方へのバナーがありますのでそちらからどうぞ★

URLは http://www.mistral-cosme.com/cosme/acquabelta_old/ です★

スポンサーサイト





最近の記事


