blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




青汁いろいろ

2011年10月13日 20:25

皆さま、新生アクアベルタたくさんご注文頂きましてありがとうございます~!!!

確かに、以前よりちょっとあっさりな付け心地なのに、すっごいモチモチになりますねっ!

新しいのの方が好きっ!!などなどたくさんのお声頂いております。ありがとうございます。

個人的にもすごい自信作ですもの。


ところで、marikoの最近の青汁事情を少し。


以前より、「肌荒れにテキメンの効果」と噂に聞いていたファンケルの冷凍青汁。
普通のじゃなくて、冷凍青汁ね。こういうやつです。↓


P1020325s.jpg


私が一時期ハマってたら、周りのお友達も冷凍青汁にハマりだした



私は冷凍庫の中であまりにかさばるので断念



周りの友達はこつこつ続けて、一回り痩せたり、肌ツヤよくなったりした



うらやましくなって再度青汁に挑戦すべく、探索。



で、見つけたのが山本の青汁 ←いまここ。


P1020327s.jpg


私、青汁そのままで飲めるほど肝すわってないんで、いろいろなものに混ぜて試したんだけど、
やっぱりカゴメのこのシリーズの野菜ジュースがすごいいい感じ。


P1080968s.jpg


混ぜるとこんな感じに


P1080965s.jpg


横からみると・・・


P1080966s.jpg


沼の水ではありません。

水質調査中でもありません。



そんぐらいグロい色になりますが、飲むとめっちゃ飲みやすいんだなこれが。


と、夏あたりから首に湿疹がでるんで、青汁パワーにあやかろうとか思ってたんですが、こないだ原因判明。

ここ数カ月整体にも鍼にも全くもって行ってなかったんですが、すっごい久々におととい整体に言ったら首が大変なことになってると。吹き出物が首にしかできないなら体からのSOSじゃないのか?というお話されまして。
首調整してもらったら、一日一回でてた首の痒みがピタっとやみました。

体のメンテナンスって大事なんだなーとつくづく感じたmarikoなのでした。

とりあえず、青汁飲むとお通じよくなるから青汁も続けるけどね・・・







最近の記事


