blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アクアベルタに入ってるラフィノース☆

2011年10月26日 13:32

今回のリニューアルでちょっぴり増量した「ラフィノース」という成分なのですが、
ファンケル総合研究所さんでラフィノースについて言及されていました!

ラフィノースが肌の奥の隠れ乾燥を改善する


と思っていたら、2005年のフレグランスジャーナルに研究発表が載っていて、
ラフィノース入りの化粧品を使ったときのアンケートも載ってた!↓


ラフィノース2


肌がしっとりしたと実感した人が90%以上で、さらに

「肌が乾燥しにくくなった」と実感した人が全体の8割を示した!



ということで、ファンケルさんの化粧品もいいけど、うちのもいいよ(笑)


↓NEWアクアベルタ 20%オフは 
31日まででーーーす!!!↓


http://www.mistral-cosme.com/cosme/acquabelta/







最近の記事


