blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




一夜あけて

2011年11月01日 21:09

皆さま、アクアベルタデビューキャンペーンにて本当にたくさんの御注文を頂きましてありがとうございました!

本当に感無量です。facebookのいいね!を押してくださった方も本当にありがとうございます!

まだよくわかんないんですけど、ゆるゆるーーっと情報アップしております。

それにしても2011年から勢力的に新製品をリリースする!と決めて、いろいろと仕込みをしてきたのですがこの時期になってリリースが重なって結構グロッキー(笑)

で、今新しい生産工場さんとのお付き合いもはじめているのですが、この間第一回目の試作品のやりとりをした後


「やっぱ、原料へのこだわりがハンパないすね」


って言われた・・・・


でも、自分では全然普通なんだけど・・・なんて思った時に、かのスティーブジョブズを思い出してしまった。
彼のモノづくりも、裏面の鏡面仕上げに対する事とか細かいこだわりぶりがフォーカスされているけど、たぶん本人は「こだわりもくそも、そんなの当たり前だっ」って思ってた気がするね。
「なんでこのレベルの要求で細かいとかこだわり強いとか言われなあかんのよ。当たり前やん」ってね(笑)

ていうか化粧品、原料にこだわらなくてどこにこだわるのよ・・・

と思っているわけですが、まぁ私が歩く原料辞典みたいになって煙たがられているというお話でした。


ココ最近、marikoはパンケーキにハマっておりまして。
正直、bill'sも言うほどおいしいか?と思ったり、エッグスンシングスとか生クリームのパフォーマンスだけやん!と思っており、なんかこうぐっとくるパンケーキを探しております。

で、こないだ行った表参道 骨董通りにある APOCというお店。

P1020747s.jpg

パンケーキはすごくおいしいのですが、店内の雰囲気がどよーんとしているのと、マダムの態度が好きになれない感じだったので残念・・・


次は三軒茶屋にあるパンケーキママカフェを狙っております・・・むふふ。


スポンサーサイト





最近の記事


