blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




シューズオブプレイ第2段

2011年11月04日 13:58

オーダーメイドシューズの シューズオブプレイ で2足目を注文!

それが昨日届きました~☆


P1020839s.jpg


今回はちょっと大きめだったんで、付属のジェル中敷きいれてちょうどよかった

P1020840s.jpg


今回もまったく冒険してないんですが、黒のウエッジソールでとにかくガシガシはけるやつ!ということで。
marikoは普段電車のりまくりの歩きまくりなので、高いオサレ靴なんてすぐにダメになっちゃうんですよ。
で、歩くので結局ウェッジソールがよくて、でも、なかなか思うどおりのがなくて・・・なので、シューズオブプレイはまさに救世主だね!

10、1センチのウェッジソールなんて探してもなかなか売ってないぞ・・・

P1020838s.jpg


んでもってバックにエナメルでリボンをあしらってみましたーピッピ風に(笑)
内側はシンプルだけど・・・

P1020836s.jpg


外側はヒラヒラ~


P1020835s.jpg


うむ。我ながらかわいくできたぞ。


ついでと言っては難ですが、こないだアストンマーチン「シグネット」の発表会に行ってきました。

なんか見かけた顔のイギリス紳士が・・・と思ったら、ロールスロイスの日本の責任者だった人がアストンマーチンにうつってた。

P1020832s.jpg

私ったらエラ呼吸してそうなぐらいのエラのはりかただぜ。

このシグネット、トヨタの「IQ」という車をベースにした車両だそうですが、


アストン450万で買えると思うと安いけど、450万のIQと思うと高いね。
(トヨタIQは150万のクルマ)

まーでも中身トヨタなんで壊れないだろうね~
ほんと、日本車って一生乗れるんじゃないかって思うほど壊れないっすよね。
事故の時の安全性は個人的に微妙と思ってしまうけど。(ドアとか、全体の作りがなんとなく薄い)

ぶっちゃけ我が家では今車が一台足りなくて、車欲しくていろいろ見てはいるんですが、かなりの勢いでタクシー使ったとしても、タクシーの方が安いのよね。わはは。

こりゃ若者が車買わないわけだわ。と思う次第でした。







最近の記事


