blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




フライングベストコスメ

2011年11月25日 01:09

2011年のmariko的ベストコスメはなに?と聞かれたら間違いなくコレだね。







スックのファンデーション達!!!!






フレームフィックスファンデーションシリーズで、この夏大活躍してくれたリキッドファンデーションに引き続き、


クリームタイプも買ったで!!!!



P1020851s.jpg



で・・・でも、なんだか指でのばしづらいなーと思ってた。
なんで、カウンター行った時に聞いてみたら


スポンジにとってから塗って頂くと、いくぶんよろしいかと♡


とインストラクションを受けて、その通りやってみたら、確かに塗りやすくなった!!
どうもありがとう!日本橋三越のスックのおねいさん!!お肌も綺麗でサバサバした感じが素敵でした!

ってこのファンデーション、なにがいいって





ほうれい線で全然ヨレない。




っていうかほんとにいかなる事に全然ヨレない。さすがの免震構造。
まじで崩れにくいし、お肌がつるん!て見えてすごく綺麗にみえるしもーまじで大好きこのフレームフィックスシリーズ。
肌表面がつるん!と見えるのとか、いい感じのツヤとか、シリコーンなしではなかなか成し遂げられない技なので、だから私はメイクではシリコーンウェルカムなのです。みんな!シリコーンとはうまく付き合おうぜ!!!
せっかくメイクするんだから、綺麗じゃない仕上がりなんてありえないっす。

そして、このフレームフィックスシリーズ、下地がいらないこともポイント高し!!
下地+ファンデーション てセットで考えたら結構お財布に負担かかりますでしょ?
下地なしで綺麗についてくれてさらに崩れないなんて、、、もうなんてコストパフォーマンスいいんでしょうかこの人は。


ということで、しばらくは浮気なしで行く。


今後死ぬほど乾燥し始めてmarikoの中の水分が抜けて全体的に3cmぐらい縮みそうになったら、sk-2のクリームファンデ使うかもだけど、とりあえずスックで越冬予定です。


このねーハリ感もいいんだよねー。パン!って感じのハリ。
そしてくすまないしさー。革命的すぎるぞ!


そうそう。革命的といえば、この間テレビで孫さんのエネルギー特集みたいな番組みてたんだけど、孫さんは、アジアグリッド構想なるものを計画しているらしいんだけどさー


私は、え。そんな1兆円もかけて何かあるとソッコーでインネンつけてくる隣国達とどうこうするよりもとりあえず東電の株全部買い取って今の発電所も送電網も手中におさめた方がよくねーか?と思ってしもた。

で、東電の発行株ってどんくらいなんだろーって定款みてみたら 18億株だったヨ (^^)/

いま1株271円だから4878億で東電は手に入る・・・ってアジアグリッド構想の半額でできるやん。

のこりの5000億で東電の送電線をロスの少ないもん全部とっかえてもよしだし、あと2社ぐらい他の電力会社も買ってもよし・・・な気がするぞ。

ていうか1兆あったら私ならそうするぞ・・・・


なんてことをちこちこ計算なんぞしてみましたが、なんかまた大きな地震があちこちで頻発しているので気をつけたいですね。

3月の東日本大震災で非常持ち出しを用意した貴女っ!そろそろ用意してた食糧とかの賞味期限が切れてるものもあるかもしれません!
もう一度非常持ち出しをチェックしましょうね!!


スポンサーサイト





最近の記事


