blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




2012年の運勢を。

2011年11月30日 11:34

年の瀬ですねぇ・・・2011年もあと少し。

2012年に向けて・・・と言えば!marikoと言えばっ!  占いですよ。占い。


ということで、最近買ったもの。


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 01月号 [雑誌]


石井ゆかりさんの占いブックがついてます。袋とじ。エロ系じゃない袋とじなんて占いぐらいじゃないっすかね。
今日届いたんですが、星座ごとにをさらに3つに分けて細かく書いてあってより詳細に自分の運勢を知ることができてなんかうれしかった★
実際12星座だけだとけっこうざっくりだもんね。12×3=36通りに書いてあるってけっこうスゴイ。


で、ちょっと趣を変えたバージョンでオススメはnumeroにのってる「橘さくら」さんの占い。


Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 02月号 [雑誌]


石井ゆかりさんは優しく詩のような語り口ですが、橘さんはなんとなく肝っ玉系。
●●ですよっ!射手座さんっ!みたいなノリで、ラテンというかなんというかとにかくこちらも好き(笑)
細かく日付でもって「この日あたりにどーの」みたいな切り口もあるので、手帳にまるつけておくと楽しいかもです。


今年は数子はどうしようか迷ってる・・・(細木数子のことです)
あれ、悪い事というか警告マターが結構当たるので、用心のために買っておくのだけど。


とりあえず、上記2冊の雑誌は占い好きな貴女はぜひチェックしてみてね。







最近の記事


