blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




本当に良い化粧品10選

2011年12月11日 01:55

あは♡ 

コスメコムさんの「ご褒美コスメ~本当に良い化粧品10選~」に

ウォッシングクレイが選ばれましたーー!!



111208_title.jpg


って、担当さんから12月中旬の「ご褒美コスメ」っていう特集にのせます~って教えて頂いていたんですが、こんな大々的でしかも「本当に良い化粧品」なんつー大それた副題がついているとは夢にも思いませんで・・・

昨日おぉぉぉぉ!!!と思ってFacebookにひっそりアップしたのですが、奈々っぺに「つぶやいてなかったんで・・知ってます!?載ってるの!」って教えてもらって、そういや・・つぶやいてもなかったし、ブログにも書いてなかった・・・と思って今書いた次第です(笑)
奈々っぺ教えてくれてありがとう~!

いやーもうね、それもこれも皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

確かに、タフアンドビューティーラインでいうと、一番万人受けな商品じゃないかなと思います。クレイは。
どんな肌質でも広範囲に気に入って頂いてるなーという印象です。
まー似たようなコンセプトの商品がほかにまったくないわけじゃないんですが、私としては洗顔料にはいれたくないタルクが入ってたり、洗顔の後に使うパック仕様になってたりで、なかなかこれだ!っていう処方のものがなかったんで、やっぱこれも自分で作ろう~!って作りはじめたんですよね~

年の瀬にこんないいことがあって、本当にうれしいですね!

これからもこだわりの詰まった商品をお届けできれば・・と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします★




スポンサーサイト





最近の記事


