blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




お財布マター

2011年12月12日 12:43

なかなかぴったりのものが見つからない・・・っていうものって、まーもちろんカレシカノジョ的な人マターからお化粧品、はたまた実用品でありがちなのが結構お財布だったりするわけで。

一時期、お財布は黄色かゴールド!と思って探してた時も、意外となくてねー。
最近はゴールドのお財布増えてきましたけどね。

で、marikoはこちらの記事で紹介してるシャネルのチェーンウォレットを愛用してるわけなんですが、いかんせんコレ、でかいんだ。

もうとにかく便利でこれにiphoneつっこんでそれだけでななめがけしてブラブラ・・とかできちゃうぐらいなんだけど・・・いかんせんでかい。

ってことで、ちょっと小さいお財布も買っておこうかなーと思って、前から気になってた

ベッカーの極小財布を買ってみた!


P1020947s.jpg


なによりもうれしいのは手にすっぽり!なこのサイズ。色はピューターです。


P1020943s.jpg


marikoはハトメを2つにしてみたよ。

P1020945s.jpg


・・・・でも、片方の穴はチェーンをすごくつけづらい構造になってるので、もっぱらタッセル(オプション)をつけてるけど。(一番上の写真参照)


スワロフスキーでイニシャルもいれましたー

P1020944s.jpg


で、一番上の写真に写ってる、パールのロングストラップと共に、軽量アルミチェーンも買いました。
ただ、財布が小さいからチェーンつけた時のバランスがイマイチ(笑)というかシャネルの大きさでのななめがけに慣れてるから、まだ見慣れない。

いろいろなカスタムしたい人は本家サイトでのお買い物がオススメですが、アウトレット品などがあるのは楽天店 です。

ちっこいバッグを持つ時などに活躍させたいです~

スポンサーサイト





最近の記事


