blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




本当に本当にあったかい

2011年12月20日 22:20

最近、お守りのように着ているものといえば・・・・


これです↓


P1020938s.jpg



イオンのPBブランド・ヒートファクト ウールタイプ のハラマキ


先日、ぼやーんと


「ユニクロのヒートテックだけでなく、世の中にはヒートファクトとかいろいろな会社がだしてるけど、なにか違いがあるんだろーか」


とつぶやいたら



@ScoNchcaNさんから

「去年の情報ですが、雑誌(日経エンタテイメントだったはず)で各社の保温インナーの比較実験が掲載されていて、しまむらのファイバーヒートがトップでした。深Vネックやワイドネックがあるので重宝してます!しまむら安心価格で安いのも魅力です。」

なんて貴重な情報や

@iimamaさんからの「イオンのも好きやよ。生地が柔らかい。」


とか


@nanarokunさんの「 ユニクロが一番暖かくて型崩れしないですよ~。 」


などなど様々情報頂きまして、極めつけはこちら!


@ahamouraさんの

「まりこさんはテロテロ生地が好きだから、ヒートファクトが好きだと思うな。モダール使ってるから生地が柔らかいし、スタッズ使いとかもあって、下着というより長T感覚で着られるのもよし。」


なんていう、私のことよくわかってくれすぎ!もしや・・・実は私はこの方から産まれたんじゃ??もしや・・親?と思うほどの観察力でのアドバイス。ほんとーにありがとうございまーす!


で、ヒートファクトをいろいろ見てたら、もーなんだか5本指ソックスとかありとあらゆるヒートグッズがあるのね。さすがイオン様。

繊維マターにめっぽう強い(っていうか全方位強いんだけど)師匠から「ヒートファクトのウールタイプっていうのがあるんだけど、それはちょいと値が張るけどあったかいよ。ウールだからね。」との情報を頂き、買ったの。

いろいろな種類のヒートファクトを買ったんだけど、テロテロ素材の服(つまり薄い)が大好きなmarikoの一番のヘビロテはダントツで



ウールタイプのハラマキ。

ウールなのに薄いので、洋服の邪魔しないよ~~~




ということで激しくオススメしたい逸品です。
これ、あんまり知られてないみたいですごーーーく残念。
これから寒さも本番。皆さまも風邪などひかないようにお気をつけあそばせ★







最近の記事


