blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




NEW YEAR'S EVE

2011年12月23日 10:34

19日、うっかり31になりまして。 誕生日なにしてたかってーと、25ansさん主催のNEW YEAR'S EVEの試写会に行ってました。


T0010649p.jpg


泣く子も黙る豪華キャスト陣が繰り広げるそれぞれの12月31日の物語・・・っていうことなんですが、









めちゃめちゃいい映画でした!!!









笑えるし、泣けるし、ほんわかするし。



特に、「チミ、骨格間違いなく男やねー」と思うヒラリースワンクのスピーチのシーンと、デニーロの全て



じーんときますっ!


SATCは好きだけど、サラ・ジェシカ自体は全然好きじゃないつーかウマにしか見えないのですが、まーSATC ムービーその1でもサラジェシカ老けたなーと思ったけど、今回も期待を裏切らない老け方。でも女性陣は、サラジェシカと女性枠でいいのかと思うほど男っぽいヒラリースワンク以外はみんなかわいいです。

「老け」でいうならボンジョビも相当歳なはずだけど少年ちっくな雰囲気を未だに醸し出しているのは一体なんなんでしょうか。全然変わらないです。すごすぎです。
そして、marikoは「去年出会った運命の女性に再度会いに行く役」のジョシュ・デュアメルっつー俳優さんに釘付けでした。ちょっぴし唐沢さん風味。かっこいいです!


ともあれ、これは一年の締めくくりにすごくいい映画です。


今日23日からロードショー!寒波が来るらしいけど・・・火事場泥棒的にこの時期だけ高くてサービスも悪いディナーなんか行かないで、映画でほんわかしてみるのもいーかもです。


あ。あと言い忘れてましたが、昨日からシトラス発売に伴いまして、タフ&ビューティーシリーズの全品がそろう
「タフ&ビューティーセット」っていうのを販売してます。普通にそれぞれ買うより2000円も安いです。
なので、告知忘れたのにすっごい売れてますこのセット♪


tbs.jpg



皆さまどうぞよいクリスマスをお過ごしくださいませ♪


スポンサーサイト





最近の記事


