blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




地味なオススメアイテム

2012年01月05日 22:47

年末に、ようやくMDコンポを捨てました。MDの時代って今思えば短かったよね・・・
で、年末の大掃除では、年末かなり「金スマ」などでフューチャーされてた「こんまり先生↓」の洋服のたたみ方っつーのを、「フィトリップフォーエム」のMちゃんに教えてもらい、

人生がときめく片づけの魔法


せっせとゴールデンポイントをみつけるべくたたんでいました。
こんまりって?たたみ方って?って方は「金スマ 動画 こんまり」とかで検索するといろいろ出てくるから見てみてね。

で、たためない服というか、かけておきたい服についてなんですが、意外とハンガーのチョイスって重要ですよね?
ごっついハンガーだと意外と場所とるしね。で、marikoが使っているのはこちら!




これねー、前の職場でフェラーリグッズをいろいろ売ってたんですが馬のマークが入ったTシャツとかポロシャツとかをかけるハンガーを探してた時にみつけたの。
これ、スリムでスタイリッシュだし、なによりちょっと変わった材質でペタペタしてるので、洋服がずり落ちないの!
普通のハンガーって私が好きなテロテロ生地だと、ずるずる~~~~って落ちてしまうんだけど、これだと落ちない!

P1020966s.jpg

ちなみにこの洋服はランドリーバイデザインっていうブランドで、wajaで買いました。もう最近はwajaでしか買ってないよ服(笑)marikoの大好きなテロテロ服の宝庫です。

あと、超地味だけど、この毛抜きもオススメ。超きもちよく抜けます。

P1020978s.jpg


ドラッグストアで買いましたが楽天でも売ってます↓




グリーンベルさんの商品は結構愛用してて、これ↓なんて3本常備してるからね。




と地味なオススメでした。
ではっ!


スポンサーサイト





最近の記事


