blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ピンクは鬼門。

2012年01月16日 12:36

次のルナソルはピンク系かい・・・


ルナソル



とちょっぴりがっかりしたそこのアナタ!!!!



marikoもでーーーーーーーーーーす!!!!!!



この私、ピンクとグリーンが本当に鬼門。
ピンク鬼門だなーと思い知らされたのもルナソルのこれ。
シアーコントラストアイズのコーラルコーラル

P1020971s.jpg


こいつですよ。こいつ!!!↓


P1020972s.jpg


とはいえルナソルへの愛から、なんとなく裏切れない(人に譲ったり、ましてや捨てるとかできない!)marikoは最近このおちゃらけピンクを



チークとして使う



という手を使っております。
でも、実際チークとして使ってみると、あんまり色が出なくてツヤだけでるというなんとも帯に短し襷に長しポジション決めてくれちゃうんで、手持ちのチークと混ぜてます・・・手のかかるやっちゃ。


2011年冬のスリーディメンショナルアイズは超ヘビロテなのに・・・。
(marikoがよく使うのは04。ちなみに01は欠品中でずっと買えないでいる)

最近、自分の中で「うまく使いこなせなかったコスメ」に再チャレンジしているところ。
NARSの色ものとかも結局うまく使えなかったんだよねー。
やっぱりドメスティックブランドの方が色味とかも含め使いやすいなーなんて思う今日この頃です。



marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。