blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




青汁甘め。

2012年01月26日 22:35

ドヤ顔サミットでみた脅威のダイエット法 吉川メソッド 知ってる?

このメソッドでとくに驚きなのは、糖質をとらない・・のはまぁダイエット理論としてよくある話だけど、野菜もとらない!ってことなんだよねー(吉川メソッド食理論

まぁ原発マターもあるし、確かに野菜の栄養素も減ってる・・っていう話も聞く・・・けど、サプリメントっていうのもねーなんかねー味気ないよねー。さらに、野菜とかって、ビタミンだけじゃなくてその吸収を助けるようなものも一緒くたになってるとかってきいたことがあるので、全く摂らないっていうのもなーと思う。
ともあれ、「手軽に野菜的なものを摂りたい」っていうのはあるんで、結局のところいきついたのは、やっぱり青汁をうまく利用する事ですな(笑)

前にも青汁の話はちょこちょこ書いてますが、なんだかんだ一番リピートしてるのはファンケルの冷凍青汁。

もちろんmariko的にはそのままだと「畳なめてるみたい」なので、100%りんごジュースに混ぜてます。ファンケルはりんごジュースが一番合う。

で、年末に読んでなかった本をどさーっと読んだ時に、これ↓を読んだんですね。


世界一の美女になるダイエットバイブル


そこでエリカオススメのアビオスの ベジパワー プラス っつー青汁を買ってみたよ。

P1030026s.jpg


海藻エキスだの乳酸菌だのが入ってるのが面白いポイントでしょうか。クロレラとかも入ってる。
で、飲みやすい!という前情報だったのですが、まー確かに苦みとかはない。
でもねーなんというか、美味しいかと言うと全然そうじゃなくて、むしろ何の味もしない感じなんですよね。
無理に味をとった感じで、人間ドックの検査前に飲む液体みたい・・・なので結局私は野菜ジュースみたいなのに混ぜてます(笑)
(とはいえ、普通の青汁に比べたら格段に飲みやすいです!!!それは間違いない。)


ファンケルの冷凍青汁は飲み始め、末恐ろしくお通じがよくなって「うぉー」と思ったのですが、まぁ飲んでるうちに腸が慣れてくるのか、しばらくたった後はあまりお通じいいー!とは思いません。
そして、こちらのベジパワープラスでもそんなにお通じ変わりません。

でも、単純に「青物補給」のファンケルに対して、なにやらいろいろ入ってるベジパワープラスはちょっとお得感はあるかもしれません。

ファンケルの冷凍青汁はとにかく場所とるし、解凍したり面倒なので、ベジパワープラスのパウダータイプは手軽でいいよね。

なので、ファンケルとこちらを交互に飲んでみよ―かなーともくろんでいる最中です。


marikoがかったお試しサイズ売ってます↓




そもそも論として、ラーメン好きとしては糖質カットダイエットなんて死刑宣告と一緒よね・・・
なんで、ラーメン食べつつ太らないようにするにはやはり運動!って事で、k-pop専門ダンススクール cielo にちょこちょこ通ってます。
遅ればせながらk-popにドハマリ中なので、超たのしーです。気分転換にもなるしね★


ではっ!


marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス
スポンサーサイト





最近の記事


