blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リペアオイル フォーエム 発売開始!&決算セール!

2012年02月01日 09:56

リペアオイル フォーエム 発売開始しました~!!

reoils.jpg

リペアオイルに関するうんちくは

リペアオイルのベースオイルについてのうんちく

リペアオイル フォーエム その1 セラミド

リペアオイルフォーエム その他原料


をお読み頂ければと思います。

フィトリップフォーエムに引き続きまして、私の友人で乾燥性敏感肌Mちゃん向けのスキンケアオイルです。

で、こちらのリペアオイルはコレ一本でお手入れ完結するようになってます。

なんで?って・・・

Mちゃんがそういうケアしてたから(笑)

で、Mちゃんが使ってたオイルがすっげー高くて、えーこれなら私がもっといいやつ作ってあげられる!しかも安く!というのが開発はじめたいきさつなんです。負けず嫌い根性で作った。
実際作ってみたらかなり豪華オイルになってしまい、やっぱ結構高くなるなーと思ったんですがそこは意地でこの値段に。

だから、アクアベルタで全然OKな肌な人は必要ありません。わざわざ買う事ないです。っていうかむしろ、肌に塗るものは少なく!というのが基本なのでね、私は。
あ、でも重ねたらダメとかいう意味ではないので、アクアベルタと共に使いたい方は、アクアベルタの後にどうぞ。

アクアベルタじゃなくて、お手持ちのスキンケアと一緒に使いたい!という方は、お持ちの化粧品の裏見て頂いて、「○○チコン」とかのシリコーン入ってるクリームとか乳液だったらその前に使ってください。


まぁ敏感肌っていうのは、そもそも論として外からの刺激に弱いので、化粧品なんかもいろいろ塗らない方がいいんですよ。
化粧品に対して、あーだこーだいいだ悪いだ言えるっていうのは実は恵まれている人で、本気で敏感肌で悩んでいる方は、もうほんとに切羽詰まってるんですよ。使えるものがなかなかなくてね。
で、そういう肌のために、あれこれ塗らないでも1本で役に立つものを作ったら、Mちゃん以外に悩んでいる方にも喜んでもらえるかも・・・と思って作りました。
ほら・・・だって前にも紹介したけど、たくさん化粧品塗る日本式お手入れが敏感肌のもと っていう事もあるしね。


・・・・・・で。


marikoはオイル塗らない主義じゃなかった? という貴女!!


その通り。私の肌はアクアベルタ重ね塗りだけです。
そもそも「フォーエム」っていうラインは、Mちゃんのためのものなので・・・


で、このリペアオイル、私はどうしてるかって・・・・


ボディに塗ってるんです
乾燥してかゆい~ってところにね。


ボディに使うなんてもったいない!と思う方もいらっしゃるでしょうが、これ、少量でかなりノビがいいのでそんじょそこらのクリームをしこたま塗るよりもコスパいいような気がしてます。

ちなみにうちの母はこのオイルを「かゆみどめ」と呼んでおります(笑)
なんか、母がずっとおでこがかゆいかゆいって言ってて、なんか肌の中に虫がいる感じ・・と気持ち悪い感じだったんですね。
で、はたからみると全然かさついてもないし、赤くなってもないし、原因なんなんだろう・・という感じでほっておいたんですが(←ひどい)、ダメ元でリペアオイル塗ってみる?って塗ったら、なんとびっくりかゆみがおさまったという・・・。なので母は「かゆみどめ」と呼んでます。が、これは個人の感想です。医薬品ではございませんのでご注意を。


いいところは、これだけ「セラミド」と「抗炎症」にこだわった贅沢なオイルは他にないと思いますっていうこと。

悪いところは、ちょっと薬草臭いってことですね。


30mL 3,675円 ですが、
 

3月1日 10:00まで20%オフの 2,940円です。


さらにさらに、2月はミストラルコスメティクス決算月なので、決算セールやります~!


3月1日10:00まで 全商品20%オフです!
(トライアルサイズ除く)



期間中は3本セットやタフ&ビューティーセットはお休みです。単品で買った方が安いからです。


是非この機会をお見逃しなく☆


リペアオイルの発送は2月2日からを予定しております。
・・が、倉庫に時間通りに入庫できないと3日からにずれ込む可能性があります。すみません。


ご注文はこちらからどうぞ~↓

marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。