blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




師匠あらためゼウス。

2012年02月02日 12:01

奈々っぺのブログにも度々登場する師匠ですが。

師匠ってまじですごいんだよー全方位で知識がハンパない。

こないだね、ハーゲンダッツのミニカップ「オレンジ&クレームブリュレ」があまりにも私の口にあわなすぎてかなぴーとつぶやいたところ、ひとしきりアイス話になったんですね。

全体的にハーゲンダッツは美味しいのもあるけど、結構個人的に「はずれ」も多くてイマイチ好きになれない私。さらには「ハーゲンダッツは女子の鉄板好物」的な世間一般風潮がすごくて、あまり大声で言えないのですが、師匠もそうと聞いてなんとなく勇気りんりん(笑)

かといってですよ、妙齢女子は31なんかじゃ全然満足できないんですよ。
バナナ&ストロベリーとか好きなものもあるけどさ、あのアメリカーンな着色とかね、これ↓とかもうどうなっちゃってんのみたいな。


ポッピングシャワー


もう見た目で勝負!みたいな事にも満足できないので、どうしたもんかしら。妙齢女子のアイス事情。

で、marikoは昔から白くまloverなのですが、まぁ完全に夏の食べ物ですね。これは。




で、師匠のお気に入りはというと、ガリガリ君で有名な赤城乳業のこれ↓


旨ミルク


ちょっとちょっと!!!知らなかった!!!
「冬季限定なんだけど、ほんとに売ってる期間短すぎて限定にもほどがある」とのコメントですが、にゃーーー食べてみたいっ!

んでもうひとつ。


ドトールでソフトクリーム売ってる店があって、それ旨い!


らしいですっ!!!

なにそれなにそれーーーーー!!!これも初めて聞いた。
ドトールって基本おいしいですよねー。社長さんもよくテレビとかでてるけど、低価格だからって手抜いてない感じがすごく伝わってくるし、ジャーマンドックとか神だよね。
ソフトクリーム食べてみたいなー


でね、師匠ってばほんとすごいのが、こないだパンケーキにハマってるって言ったら早速教えてくれたオススメ店。




関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅



こちらには行ってみたんだ!


P1020848s.jpg


ぐは。おいしそうでしょ? おいしかったー☆


そしてもう一店舗




関連ランキング:カフェ | 参宮橋駅初台駅南新宿駅




こちらはチャレンジしたものの、駐車場が近くになく断念してしまったの・・・で、近々リベンジ行きたいっ!


で、こんな全方位の知識だけでなく、こないだ手作りデコレーションミラー頂いたんだけどそれが完全プロの品。


P1020730s_20120131134536.jpg

しかも、私のイメージに合わせてつくってくれたんです~☆
すごすぎなんですけど・・・・!!!師匠!


もう師匠改め、全能の神「ゼウス」って呼ぶことにします。
ではっ!


marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス





最近の記事


