blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




リペアオイルが好評です

2012年02月05日 23:49

なんだか・・・思いのほか(?)リペアオイルが好評で・・・恐縮です。

まぁこれだけてんこもりなオイルはそうそうないだろうと自信はあるものの、まぁ・・受け入れられるかは別問題なのでけっこうドキドキしてたんですけど・・(笑)


リペアオイルに寄せられたご意見を少しご紹介します~


ずっとお世話になっているAA様より!

3~4日前から鼻じゅるの風邪を引きましてティッシュ1箱以上は鼻をかんだと思います。 それだけかめばどんなにやわらかティシュを使おうとも鼻の下はカピカピのヒリヒリで・・・(おまけに、皮もむけ始めT_T)化粧水は沁みるし、オイル系を塗ってもテカるばかりで、浸透してる感がまったくなく・・・(泣)
そんな時ポストに「リペアオイルフォーエム」の試供品が!
marikoさんのblogでリペアオイルについての記事を読んだ時からこのオイルの成分はもちろんテーマ(開発目的?)などが気になっていたので、素晴らしいタイミングに感動でした。
洗顔後のみならず鼻をかむ度に鼻回りに(ついでにリップにも)ポンポン、スリスリしたんです。
いや~この即効性には驚きました!
救世主とはこのこと!!カピカピ、ガザガザはすっかりきれいになり化粧水も沁みなくなりました♪
マスクですれたのか少ーしホッペもヒリヒリしてたのですが、それもこのリペアオイルで解決(*^^)v
やはりセラミドのおかげなのでしょうか?

普段それほど敏感肌と感じているわけではないので、アクアベルタで十分満足(ってこちらも私にとっては救世主です!)なのですが、やはり風邪引くなど体調を崩すとお肌にも少し影響がでるようで、そんな時はリペアオイルだなぁと実感した週末でした^^




AA様、いつも本当にありがとうございますっっっ!!!

こすれて痛い・・みたいな時にもいいんですね~やっぱ超ド級のセラミドと抗炎症原料のダブルアタックがいいんでしょうか。


@ASo_famさまより。

まりこさん、こんにちは!オイル使ったあと、化粧したら化粧もちがすごくよかったです!あと、まりこさんオススメのスックのクリームファンデーションも買っちゃいました(*^_^*)★



スックのファンデいいですよね~~~~!!!
化粧持ちいいのは・・なぜでしょうね。セラミド補給してバランスがよくなったのかしら・・・


@pinky0927さまより。

こんにちは!オイル共々届きました〜☆久しぶりにクレンジングとクレイで洗顔したらツルツルでくすみが抜けてビックリ!オイルも文句なしの使い心地で容器が透明で残量もわかってとてもいいなぁって思いました!ヘアオイルも期待してます☆”



クレンジングとクレイでくすみが抜けたっていうのは、私も結構感じてて、特にクレンジングは研究のために他社のものもいろいろ使うのですが、自社ものに戻すと本当に肌がスキっとワントーン上がる気がします。
あと、他社の使うともう2日目ぐらいには鼻の毛穴がめだつなーーーーーイライライラ!!ってします(笑)

私のように普段モリモリお化粧していない方でも、本当に週1回のディープクレンジングで小鼻をマッサージ!とかヘッドスパとして使って頭皮の汚れスッキリ!みたいな感じで使ってみてほしいアイテムですね~オイルクレンジングシトラスは。

そして、容器にも言及してくださってうれしいっ!
残量が見えるようにシールとシールの隙間を少し開けたんですが、容器が細いからレイアウトに苦労したんで・・(笑)


@e_channaoさまより。

こんにちは。オイルのサンプル使ってみました。私オイルを最後に塗ると閉塞感みたいな呼吸できない感じとゆるぐ肌の時は痒みが出てしまいなかなかこれっていうのが無かったのですが、今まさにゆるぎ肌期間中なのに全く痒みがでなくて目からウロコ近々注文します。”



リペアオイルのベースのオイルは極限まで精製してあるので、肌に悪さするようなリスクはかなり減ってると思います★
ゆらいでいる肌にはリペアオイルに含まれる抗炎症原料が結構いい働きしてくれる気がします~
そういう時はいろいろ塗るよりもシンプルにした方が肌に負担にならないですしね~


@piliko_xxxさまより。

リペアオイルすごいです!顎下に鎮座していた芯のある大きな吹き出物が何をやっても消えなかったのにリペアオイル使い始めて2日・・・消えていなくなりました!驚き!フォーエム、私もM子なので勝手に自分用と思い込みます(笑)クレイも使い心地最高です!



吹き出物にも・・・・すげーなリペアオイル。
そして、私の周りのM子さん達も「私用だよね?私のMだよね?」とのコメントあります!(笑)
でもそう言って頂けるなんて本当にうれしい事なので、じーんとします。


皆さま本当にありがとうございます・・・・・(涙)


リペアオイルと共に他の商品の感想も頂いて、ほんとうれしいです!




ラヴ★ビューティーのアキ様のブログにも、アクアベルタ&フィトリップの素敵な記事が・・♡

アクアベルタ → http://ameblo.jp/ennaj/entry-11152834649.html

フィトリップフォーエム → http://ameblo.jp/ennaj/entry-11153116920.html


アキ様ありがとうございます~~~!!!


今後もよりよい商品をお届けできるようがんばります!


marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス


スポンサーサイト





最近の記事


