blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




今月のVOCEはおもしろい。

2012年02月07日 21:41

今月号のVOCEは買いっ!!!!


P1030085s.jpg


なぜなら・・・・


オルチャンメイクの仕方が載ってるから~♪


P1030086s.jpg


K-POPアイドルおなじみのあのぴろろーーーんとしたアイライン。
もちろんOLちゃんの多くはこんなアイメイクして会社に行ったらお局さまに「浮足立ってんじゃねー」と怒られそうですが・・・


なんたってかわいいじゃん!!!↓


ジェギョン

私お気に入りのrainbowのジェギョンちゃん。

rainbowはへそだしダンスで話題になった「A」のプロモを見た時に、全員あびる優じゃんと思ったのですが最近だいぶ見分けられるようになりました~




まぁ日本人男子には好まれなさそうなメイクですが、さすがにフルオルチャンとまではいかないものの、marikoもちょっとアイライン前より長く伸ばしてみた。ミニマムオルチャン実施中。

marikoなんて今韓国にハマりすぎて新大久保語学院で無料の普及講座うけてる。(別途テキスト代2100円)


友達からは「ほんとーーーにはまるとすごい勢いではまるよね」とあきれられてます・・・
ではっ!







最近の記事


