blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




やっぱりコンシーラーはこうでなくちゃ

2012年02月10日 12:03

これまで、吹き出物の赤みとか狭い範囲のコンシーラーと言えばワトゥサのスーパーカヴァー ファンデーション ポッツ ↓ を愛用していたのですが、




ルナソルから新しく似たようなコンシーラーがでたというので買ってみた。


P1030082s.jpg
(ちょっと使ってしまった後の写真ですみません)

ルナソル パレット コンシーラー です。


こちら、何がすごいって一番上がパウダーになってて、コンシーラーの上にさっと払うとべたつきがなくなり、周りのファンデーションとなじみがよくなって、いい感じにぼかしてくれるんです!
これは秀逸なアイデア。


で、私の結論としては、吹き出物とかそういう小さいものをカバーするにはアイシャドウチップ↓でコンシーラーをポンポン塗るのが一番カバーできる!という事。ワトゥサもチップで塗るタイプなんですけどね。コレが好き。


P1030084s_20120210114653.jpg


皆さんも、わざわざ新しいコンシーラー買う事ない。お手持ちのコンシーラーを筆とか直塗りとかでチップ使った事ない~という方いらっしゃったらこの技、ちょっと試してみてほしい~!
チップ塗り、いいですよ!狙い撃ちできるし、トントントンってすると面白いぐらいに隠れます。


それにしても・・・赤西くんと黒木メイサがね・・・

なんか、赤西くんってジャニーズっぽくないなーと個人的には思っていて。いい悪いとかじゃなくて、毛色が違うというか・・・
super juniorを見た時のこういう感覚↓というか・・・


super.jpg

なんか一人毛色違うぞ!すっげーぽっちゃりしてんぞ!みたいな。

赤西くんはなんかいろいろと厳しそうなジャニーズなのに一人自由人って感じで独特な雰囲気を醸し出してますね。

恋に燃え上って突っ走る的なエネルギーって若さゆえよねー
私にはこういう情熱全くないわ・・と思い、ちょっとうらやましかったり。

ではっ!






最近の記事


