blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コスメコムスタッフさんの自腹でリピートコスメとして♪

2012年02月14日 17:38

ミストラル・コスメティクス「アクアベルタ」がコスメコムスタッフさんのブログで

自腹でリピートコスメ のひとつとして紹介されました♪

記事はこちら→ http://blog.cosme.com/?p=4028


バイヤーさんは日ごろ本当にたくさんの化粧品と触れ合っているプロの方。

そんなバイヤーさんに気にっていただけるなんて光栄です~!!!

さらにコスメコム物流担当のFさんはオイルクレンジングシトラスがお気に入りのご様子で、こちらもブログに掲載していただきました。ありがとうございます~!

記事はこちら→ http://blog.cosme.com/?p=4075

オイルクレンジングシトラスに含まれているシリコーンは揮発しますのでご安心を☆




そして、お客様からも続々お声頂いております★

ぶーたさまより♪


こんにちは+はじめまして!
なんとなくこちらの化粧品が気になっていて(笹本さんの開発理論が妙にしっくりときた?という感じ…)、今回オイルの発売と同時にトライアルを購入。
先週の金曜日に届きました。

超良かったです!
感動しました~

まず、アクアベルタ。
今まで「一本で済む化粧水」って、正直「ありえんわ。うさんくさー」って思っていて全く手を出さなかったのですが…
その固定概念を覆す仕上がり!
中にしっかり入っていって、内側からもっちりするのに、べたつかない!!
きちんとお手入れした肌、になってます。
これまで高いものから安いものまで、そこそこ化粧品使ってきましたが、、ぶっちゃけ、あのお高いク★ドの高級化粧水と乳液塗った肌よりもいい感じの仕上がりです↑
しかも1本で済むなんて…ずぼらな私にぴったりです!!笑

そして、リペアオイル…
顔の肌はそんなに乾燥しないんですけど、手足の乾燥が本当にひどくて(今年は特に)。
粉吹きを通り越して掻きむしったり蕁麻疹が出たりして、ひどい有様だったんです。
で、ガサガサしているところにリペアオイルを塗っていましたら…
水分・油分を含んだ肌?って言うんですかね…
人並みの肌になった感じがします。苦笑
勿論、残ったオイルは手に塗り塗りしていたら、しわしわだった手の皮膚が、もっちりと!感動…。
なので、開発趣旨とは若干違う贅沢な使い方ですが、主としてボディー+ハンド用にしようと思います…あはは。
超敏感肌のママにも勧めてみようと思います。

あっ、土日は家にこもっていてお化粧しなかったので、クレンジングはまだ使っていませんが、本日、使うのが超楽しみです~。

あ、あと、ヘアケア系もかなり期待してお待ちしています~




ありがとうございます~!!
ヘアケア絶賛取り掛かり中ですのでお楽しみに☆


いつもお世話になっているO・Mさまから。


今回、フィトリップ フォーエムを使わせていただきまして、1週間経ったのですが、、とても良いです!!!
今までは唇の皮が剥けないグロスやリップクリームを見つけるのが大変で、良いものがあったとしてもツヤが足りなかったり、
ツヤがあっても荒れてしまったり、、、と、これ!といったものが無かったのですが、フィトリップ フォーエムを使って、感動しました。
ツヤっぷりも十分ですし、何より荒れないし、潤う唇になってきたような気がします。

いつもいつも、商品力向上のために尽力されている姿を、尊敬しています。
これからも楽しみにしていますね。




フィトリップは何度も書いてますが、かーなーりー苦労した商品なので高いですが、一度使っていただくと違いを分かって頂けると自信を持っています!!
あらためてお客様からお褒め頂くと本当にうれしいですね~☆


また、日々、これどうやって使ったらいいですか?とか○○と合わせて使っていいですか?とか
こういう肌にはどういうお手入れがいいですかとかお問い合わせ頂いております★

皆様ももし少しでも疑問に思うことがあったらどんな簡単なことでも私がお答えしますので、お気軽にお問合せくださいね★

あと、初めてお使いになる方で、フルラインナップお買い上げの方はまずお手持ちの化粧品から一品づつ変えてみてください。

まず、今までのお使いの化粧品から洗顔をクレイに変えて肌に異常なければ、アクアベルタを足して、最後にオイルクレンジングを投入。というのお勧めです。

理由はオイルクレンジングは一番合う・合わないがでやすいからです。
これはオイルクレンジングの宿命というか・・・商品「A」で合わなくても「B」だと大丈夫という事例がすごく多いからです。

いっせいに変えてしまうとこのあたりの何が合わないのかがわからなくなってしまうので、弊社の商品じゃない場合でもスキンケアを変更するときは一品づつ変えてみることをおすすめします♪


ではっ!


marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス

スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。