blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ケースさまよいちゅう。

2012年02月16日 01:46

ipohoneケース。
いやー香港で買ってきたこちら↓

P1020918s_20120216011024.jpg

がえらい不評でね・・・
さらに重い。まースワロって硝子なので、これだけぎっしりだとやはり結構な重量。
しかも、タイガーの部分が立体構造ゆえ、皮のバッグへの殺傷能力が結構すごい。

ということで、ケース求めてamazonへ。





うって変わってのシリコーン!しかもめっちゃ可愛い色。

P1030081s.jpg


でもってやっぱりキラキラへの想いを捨て切れずにこっちも買った。




スワロじゃないので、キラキラ具合はやっぱり控えめだけど、やはりテンションは上がる。


P1030088s_20120216011030.jpg


とりあえず今こちらのケースに落ち着いてます。
旅行とかの時はシリコンに変えようと思ってます。


ちなみに。他人がどんなアプリいれてるのかかなり気になるので、人と集うと必ず「オススメアプリある~?」と聞いて回っている私なのですが、そんなmarikoがよく使ってるアプリを何回かに分けてご紹介。




これはtodoリスト。いろいろ試したけど、これが一番私に合ってた。




marikoの大好きなくだらないニュースが満載。




近くのカフェを教えてくれるアプリ。



<番外編>



陰陽師の橋本京明さんのアプリ。なんとなく入れてる・・・


次回に続く・・・と思う。


marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス





最近の記事


