blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




とくにタイトルもない話。

2012年02月23日 11:39

昨日原料会社さんと「最近プラセンタ超流行ってるよね~(健康食品としてね)」て話になって。

私もたまに疲れた時は飲むけど、毎日飲むのはなんとなく胎盤ね・・・と思うとね。と言ったら


いやいやプラセンタって動物の胎盤由来って知らないで飲んでる人結構いらっしゃいますよ。


って言ってて、えっっ~~~~知らない人いるの??知らないで飲んでるってこと?と思ってびっくりしたmarikoです。

こないだなんかのセミナーで胎盤由来で~みたいな話したら今まで知らなくておののいてた方がいらっしゃったそうで。


まープラセンタって胃潰瘍とかの薬としても使われるくらいだから効果はあるんだろうけどね。
でも胎盤・・・バカスカ飲む気になれないっす。私は。
注射はさらに即効性があっていいらしいけど・・・とりあえず興味なし。今はまだ。


って今日これみつけてかわいいーーと買おうかずっと迷ってる。GILTでね。

リング


まーこういうの、買っても使わないんだよね・・・結局。


そうそう!ダウンコート、結局のところカルバンクラインのコレ↓を買いました~☆


4686212.jpg


お値段も手ごろで満足~!!


ではっ!


スポンサーサイト





最近の記事


