blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




2012年02月29日 08:51


K・Kさまよりうれしいお便りが♡


真理子さん、はじめまして。
ずいぶん前から商品を愛用させて頂いておりましたが、初めてメッセージを
書かせて頂きます。
真理子さんの商品には感謝してもしきれない程感謝しています(なんだかおかしな文章になってしましました笑が、それくらいもう、とんでもなく感謝しています!!)。
にきび肌の上に冬は超絶乾燥肌で、あごのにきびもぼっこんぼっこんできていましたが、
アクアベルタを使用してからというもの、あごのにきびが激減し、かつ真冬の乾燥がまったくないんです!
化粧水1本でこの保湿力は本当にすごいです。
本当にどれだけ化粧品ジプシーをしたことやら。。。
アクアベルタと出会ってやっと化粧品ジプシーから開放されました。
最近では周りからも肌が綺麗になったとほめられることもしばしばで(本当ににきびがひどくて、肌が綺麗とほめられるなんて奇跡に近いです)、アクアベルタと出合ってスキンケアが楽しくなりました。
これからも真理子さんの美肌目指して頑張りたいと思います。
真理子さん、素敵な商品本当にありがとうございます。
引き続き、真理子さんの新しい商品楽しみにしています。



K・Kさまありがとうございます~!

ニキビがすごくよくなったというお声意外とあるんですよね・・・
世の中のニキビ用化粧品ってさっぱりめで乾燥しがちだったりするらしいのですが、アクアベルタは保湿しつつ、なぜかニキビよくなった!というお声多いんです。

うれしい事ですね~!


さて、決算セールは 明日3月1日朝10:00までですっ!

→ ミストラルコスメティクス



ちなみに今のネイル気にいってます☆

P1030090s.jpg


ではっ!


スポンサーサイト





最近の記事


