blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




もろもろ買ったもの

2012年03月19日 14:06

事務所の備品マター続く。

なにげにコースターなどこまごましたものも必要なのが事務所・・・
今まで勤めてた時などの事を思い出すと、水滴が結構クセモノ。
で、いろいろ探してたんですが、水滴を吸いとってくれるこのコースターを購入↓




タイルみたいな感じなので、軽くなく、重みがあります。でもって、安くない・・・(笑)
でも、何度も買うモノじゃないからこういうものには結構お金かけちゃうmariko。
逆に消耗品は1円でも安く買いたい派です。


ゴミ箱はこちら↓




中のビニールとかが見えないダブル構造になっててスッキリ。
ゴミ箱とかで部屋の印象結構崩れちゃうのでこの変はこだわりたかった。


スッキリを追求しすぎてこんなのも買ってしまいました。↓




でも結構でっかいのでサイズ注意。


男性のお客様用はこちらのスリッパを↓




トイレのこまごま収納はスリムなこちらに↓





あると便利なこんなものまで↓




今月の楽天の引き落としが怖いです。
ではっ!







最近の記事


