blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ウォーターサーバー

2012年03月21日 17:22

事務所にはウォーターサーバーも完備!!!

ウォーターサーバーってほんといろいろあるんだなーと今回選ぶにあたって思ったのですが、


●タンクがポリカーボネート容器じゃなくて、使い切りの衛生的なやつ

●サーバーレンタル代が無料

●水の種類が選べる



という条件から、コスモウォーターにしました~


コスモ



とりあえず水は「日田の誉」をチョイスしてみました。


これで災害があってもひとまず水の確保は安心。


そして、スタッフちゃんにウィルコムをもってもらう事にしました~

ウィルコムの「誰とでも定額」ってオプションは980円払うと、固定電話にも他社の携帯にも10分以内だとタダ!!

というスンバラシイプランなのよね。

毎日iphone使ってたから、なによりも電池のモチが神だなと感じます。災害時にもPHSの回線は混みにくいっていうしね。

CMみても「ふーん」って感じだったけど、実際ウィルコム買いに行った時、とにかく法人の申し込みがすごく多いってきいて、そりゃそうだろうなーと思いました。かなりコスト削減になるもんなー。

ウィルコム同士は通話料無料だし、家族で持つのもいいよね☆

ではっ!

スポンサーサイト





最近の記事


