blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




下着は・・・

2012年03月25日 19:32

DHCのインナーに結構お世話になってるmarikoですが、今回 ノンワイヤー汗取りブラ を白・黒合わせて4枚購入しました。

去年あたりから夏はひたすらテロテロワンピースで過ごしているmarikoですが、Vネックのものなんかは着るときにこのレース部分があるとかーなーりー便利なんです。





なにげに、下着にレースついてるの邪魔だと思ってるクチで、女子の下着への夢も希望もありゃしないしらっとしたデザインしか好まない私ですが、相変わらず ソフトモールドブラ は一番気に入ってるブラ。付け心地が最高に気持ちいい。





ちなみにDHCはmarikoの印象だと小さ目のつくりなので、普段サイズよりも1サイズ大きめでちょうどいいです。



余談だけど、サニタリーショーツ(ボクサータイプ) ももう何年も愛用。




ボクサーパンツじゃないと落ち着かないぐらいDHCインナーに飼いならされました。
それにしても、ノンレースブラ&ボクサーパンツとかもう女子力サゲサゲですが、そんなとこで勝負しませんのでいいんです!!!(意味不明)


DHCインナーマジラブです。ハイ。







最近の記事


