blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆リペアオイルのオススメ使い方☆

2012年04月03日 19:34

キャンペーンやキャンペーン後に頂いたウレシイお声をご紹介します☆


S・A様より♪

妊娠と出産後の肌がゆらいだ時期も、時間のない今もアクアベルタ一本でケアが済むので本当に大助かりです。リペアオイルはオットの足の乾燥によるひどいかゆみもひと塗りで治してしまってびっくり。我が家でもまりこさんのお母様同様、「かゆみ止め」と呼んでいますよ。フフフ。
これからも良い商品をどんどん作って下さいね。



ありがとうございます☆

かゆみって乾燥するからかゆくなるし、さらに、かくとまたかゆくなるという悪循環になってしまうんですよねー。
だからリペアオイルはかゆみを防ぎ、いまある炎症もどうどう~ってしてあげる成分を入れてるんです~
こうやって効果を実感して頂けると、やっぱり高配合してよかったかなーと思いますね★


ちなみに、リペアオイルは、やはりオイルなのでべたつきが気になるな・・という方には


必殺ナイトオイルパック


がオススメです!


つっても、ただ単に、オイルをちょっとたっぷり目に塗ってギトギトのまま寝るだけなんですけど(笑)


でも、翌朝肌がふかふかになってるのを実感頂けるはず・・・♡


なんというか、スペシャルケアとして、


集中セラミドチャージ! 的な???


marikoは花粉でなんとなく調子悪いなーって感じなので、うちのスタッフ~と 洗い流さない オイルマスク!!!! として使ってまーす!


リペアオイルって1プッシュが0.2mLなので、全部で150プッシュなのね。(計30mL)
だいたい2プッシュで十分だから(人によっては1プッシュでも全然OK!)、75回もパックできる!!!と思ったら超コストパフォーマンスよくないすか??


リペアオイルはほんと、いろんな成分を超贅沢にブチこんだだけあって即効性が人気です。

まー根本的に乾燥肌を改善したいならやっぱりウォッシングクレイがオススメだけどね・・・

最近はじめましてのお客様はそのあたりを組み取ってか、シリーズの垣根を越えてウォッシングクレイ&リペアオイルという組み合わせの方が多いですね。

乾燥肌にはもってこいの組み合わせだと思います~☆

ではっ!


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。