blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ロールスクリーン

2012年04月09日 12:55

ちょっと前の事ですが、会社にロールスクリーンつけました!!
カーテンと迷ったんですけど、カーテンだとどうしても家っぽくなってしまうので・・・
やはり会社ならロールスクリーンですよねん☆ということで。


P1030118s.jpg

うちの部屋って角部屋でめっちゃ明るいんですよ。
だからロールスクリーンで光をさえぎってしまうのがもったいなくて、シースルーで薄いタチカワブラインドの「ラルク」という素材に。
写真の一番左はロールスクリーンあげた状態なので、違いわかります~?
まぁ少しは暗くなってしまうけど・・・・それなりに明るいです。


で、応接の一部は室外器があるので、そこは隠したいから断熱性があって、ほとんど外が見えないタチカワブラインド「スクート」という素材に。
私達のお仕事スペースもまぶしくてパソコン見えない・・とか熱い・・とかがないように同じ断熱遮光素材に。


P1030119s_20120409123758.jpg


ちなみに施工は、こちらのお店にお願いしました。

この岡田さん、表参道AOビルの凄まじい形のガラスにも取り付けたことがあるとかで、かなりの技術屋さん。

東京都と、神奈川は出張してくれるみたい(他の首都圏も相談してみるとしてくれるかも・・・)&ロールスクリーンだけじゃなくて、カーテン&カーペットもプロなので、気になった方は問い合わせしてみてくださいね~☆







最近の記事


