blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




すたほさん&スルーパスな友の会

2012年04月11日 14:46

こないだ、お昼いこーーーーっと思って表参道ふらふらしてたら、交差点で


すたほさん 発見!!! 



ぎゃーーーー!!!久しぶり!!!なんつって、


「え?何してんですか??え?これから美容院?でもちょっと時間ある感じ?だったらちょっと会社寄ってって!!!」


と半ば強引に会社に連れ込み、久々の爆裂トーーーーーーーク!!


と、そんなこんなで楽しいひとときを過ごしたのですが、すたほさんがリップの事書いてくれたよん☆ ↓

http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/2482


うわーーーんうれしい~!ありがとうございます☆


何度も言うけど、このリップ、高いです。
でも、何使っても荒れちゃってもう使えるモノがない…と言う人には「これじゃないとダメです!」と必ず言って頂ける商品です。
とにかく「リップで荒れない」って事に重点を置いてつくってるので、あんまり困ってない人にはほんと必要ないです(笑)


で、で、で、今日は先日満期を迎えた伊勢丹&三越の友の会のお買い物券で何買ったか・・・っていう記事です。
いつものごとく、その日のうちに全額消えたし・・・

で、買ったのはこちら↓


CIMG0047s.jpg


miu miu の靴~♪


これ、ヒールがでらかわいいんす!!!


CIMG0045s.jpg


つーことで、オープントゥとパンプス2足買った。

で、満期の友の会が全額スルーパスのように消えていったけど、ふふふ・・・・半年後にもまた満期がくるんだなーー!!

友の会マジラブ♡ っていうかこの満期の時ぐらいしか大きい買い物しないからね・・・


マジラブといえば・・・最近、SUPER JUNIOR のキュヒョンにドハマリ中で、もう頭おかしくなりそうです。

キュヒョン


顔が好みすぎ。


かあーーーーいーーーーのなんのって。


キュヒョン2


モチモチ肌・黒めがちな目・細い首。


キュヒョン3


ちなみにあたくし、今「super girl」という曲を習っております↓
このキュヒョンもまじかっこよすぎです。




ではっ☆






最近の記事


