blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




力いれるべからず。

2012年04月16日 13:06

皆さんね、もうご存じの方も多いと思いますが、肌ってごしごしこすっちゃいけないのは知ってるよね??

んで、力をいれてるつもりなくても、ついつい入ってしまうモノなのよ。人間って。

で、私がいつもアドバイスしているのが、この2本の指で顔をいじること↓

P1030122s.jpg


つまり、人差し指を使わないっ! ってことなんです。


人差し指ってすごい力はいっちゃうんで、人差し指でいじらないだけでだーいーぶー変わりますよ。

メイク落としの時や洗顔の時などなど、気をつけてみてねん☆


あ。ちなみに今のネイルは至極シンプルです。


P1030121s.jpg


おほほ。






最近の記事


