blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




神業。

2012年04月18日 18:36

ブログにsuper juniorの事書いたら、たくさんのお客様から「マリコさんも好きなんですか!!私も大好きです!!」みたいなコメントやメールたくさん頂きました☆ うれしいですね~!

そしてやっぱりすごいな K-POP パワー!!!

ってことで、16日月曜日 東方神起のライブ行ってきますた。


P1030124s_20120418181752.jpg


いやー素晴らしかったです!
というか、私、コピーダンス習ってるんで、すごさかなり実感できます。
本当に1曲踊るだけでもぜーぜーです。さらに歌ってるのかと思うと同じ人間とは思えません。神。

一応東方神起を拝む前に、おめかししようと美容院行ったんですけどね。
cocoonでも、「東方神起にハマってる人多いんだよねー」というvanさん。
vanさんのお客様でも、某編集者の方で、バリバリキャリアで、「そういうのにハマらなさそうな方」も、一度仕事でライブを見てハマった!!!という方がいらっしゃるようで、「マリコさんも全然そういうのにハマらなさそうだけどね」って(笑)

私もここまでハマるとは思いませんでしたけどね・・・つーかかなりにわかだし。

2011年2人になって再始動して、「美しい隣人」の主題歌になってた「why」でかっこいい曲だなーとは思ったけど、東方神器起が歌ってるって事すら知らなくて、2011年年末にFNS歌謡祭だなんだで彼らが歌って踊ってるのをみて、他の出演者達と全くレベルが違いすぎるパフォーマンスにびっくりして、そこからなんで。にわか中のにわか。

まー東方神起をただの韓国のアイドルでしょなんて思ってましたけど、ほんとすみません。って感じです。

で、東方神起が神がかり的な存在に対して、今私が大好きなsuper juniorはなんというかツッコミところ満載なところが魅力ですね(笑)

人数も多いし、キャラも様々だし、すっげーぽっちゃりもいるし、見てて飽きないです。っていうかいろんな意味でマルチエンターテイメント集団。

ということで、余暇を彼らの動画を見るのに費やしている、腐女子mariko。移動の時のiphoneの電池の減りがハンパないのが悩み。

ま、もちろんこちらもゲット↓

FRaU (フラウ) 2012年 05月号 [雑誌]


近々韓国いく予定。


スポンサーサイト





最近の記事


