blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




やっぱしスジュ。

2012年04月24日 00:22

あぁぁ英語やらねば!!一日一回は英語の論文なりなんなりよもーと思ってるのに、毎日余暇はsuper juniorの動画三昧。

でも韓国語の放送に英語の字幕のやつをよくみるので、意外に英語の勉強になっている(と思う)

これとか→ http://youtu.be/7cQ0quXFr_Q

1からぜーーーーんぶ見てます。
キュヒョンの顔色が後ろの壁と同じ色とか、ドンへが「アホの子」っていうあだ名なのがよーくわかるとか、ソンミンがすげーかわいいじゃねーか!!とか、ウニョクのピュアすぎるところなどなどかなり楽しめます。

それにしても、みんななんか合コンでドキマギしてて本当にかわいい。
コリアンメンズとはロンドン留学時にちょっとからんだことありましたがみんなロマンチストで、ちょっとこっぱずかしくなるような演出とか言葉とかうまかった記憶がありますが・・・これ見るとなんだか中学生みたいなノリでめっちゃかわいい。

あーこれ日本でもやってくれないかなー。三十路ウーマンにとってはもうキュンキュンですよ。


でね。ゴールデンウィークに久々ソウルに行ってくるので、今からもう浮き足立っているのですが、
今韓国では大好きなキュヒョンがミュージカル「キャッチミーイフユーキャン」に出演中ということで、絶対見に行く!と決めたものの、韓国滞在中にキュヒョンの回がないという世知辛さ。


kyu_20120423234154.jpg


泣きたい。


どうでもいいのですが、デビュー当時のキュヒョンはなんとなしJOY風味。完全髪型かぶりだけど。

kyu.jpg joy.jpg


そしてスジュの5月のドーム公演も、思いっきり発売日に寝坊してチケット取り損ねた挙句、クレジットカードのコンシェルジュにどうにかなんないのーーーーと懇願してみるものの、とれず。
見切れ席の抽選に参加中です。とほほ・・・ことごとくギュにふられ気味。

なんか、よくmarikoさん、コネとかすごくありそうなのにーーーとか言われるんだけど、まぁたぶんたどればあるような気もするけど、お礼とかもろもろ面倒なので、自分でサクサクやったほうがねぇ・・・
うちのママなんて、出演者と知り合いでもチケットぴあとかで取っていくからね。どんだけ(笑)

「人と仲良くなり過ぎない&頼らないのが、対人関係を良好に保つ秘訣」というのが家訓だったりするので、
あまり人にお願いしたり、お願いされたりするのが苦手な笹本家。

そして、marikoも一人が好きだったり、友達にも自分からあまり連絡とらないので、コネもすぐに立ち消えるというみじめな人間関係(笑)

まじで地球上に自分一人になっても、結構楽しく生きていけちゃいそうな気がしてるmarikoです。

ちなみに、super junior 的には今は中国で活躍中のハン様もかなり好みです。

ハン様


はっちゃけた髪色のアジア人って基本ナシと思うのですが、ハン様はなんだかすごく素敵。


han.jpg


でも生え際が鶴瓶のMハゲ予感で行く末がちょっと怖い。


あーそれにしても、東方神起の大阪ドームも終わってしまいましたねー
大阪参戦したみなさん、いかがでしたかー??

東方神起のライブは、ママを連れて行ったのですが、還暦のママとしては、やはり自分だけ浮くんじゃないか心配してたようなのですが、年齢層が実に幅広く、ママも一安心。
歌舞伎によくいくママとしては「歌舞伎のお客さんとそんなに変わらないかも」とか「さすがにそりゃないだろ」発言していました。

でも、ほんと、年齢層幅広いよね。東方神起のファンって。
それだけ魅力も実力もあるってことよね。

あらゆる芸能に興味を示し、いろいろ見てるから何気に目が肥えてるママも本当にすごい!と言ってたし。
でも、名前を覚えるというのは還暦らしく苦手の模様で、ユンホのことを「レーズン(目がつぶらなことによる)」とか、チャンミンを「ダンスが微妙な方」とか暴言あだ名をつけていますが、どっちが好きなの?と聞くと「決められないわーだってそれぞれ魅力あるもん。」といきなり優等生ファン発言。


KARASIAも行きたいなー(現在抽選申し込み中)


ガールズではやっぱしKARAが好きです。ダンスもKARAが好き!
今、LUPIN習ってますが、この曲ほんとかっこいい!ダンスは何気に甘く見てたけど、かなり疲れます。




stepも習っています。これは私が一番好きな曲!!!ダンスも一番好き!!





あえて日本語訳つき載せましたけど、これ、歌詞もいいんだ。

「絶対に私は後ろを向かない。前だけ見てても時間は短いのよ」

のところ、いつも元気がでます。


ではあんにょん~♪





スポンサーサイト





最近の記事


