blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



真面目に仕事してます。

2012年04月24日 13:29

本日も、お客様からのうれしいメッセージを☆
K・Y様、ありがとうございますっ!!!!


mariko様

はじめまして。
いつもブログ、楽しませてもらっています。

何をしても消えないコメドと、24歳にして初めて悩まされたニキビ(吹き出物?)、開き始めた毛穴、全てに効果が出て感動していますので、お礼と共に少しお話させてください。
実は今まではオールインワンタイプに対しての信頼がなく、「どうせ玉砕するだろうけどスキンケアは趣味だしまぁいっか」っていう失礼極まりない気持ちでクレンジングとクレイ、アクアベルタのサンプルを購入しました。
正直サンプルでは期間が足りず効果までは出なかったので、購入先送りにしていました。

その後に頂いたリペアオイル、これが一晩で効果が出て驚いています。
長年悩んでいたおでこのキメの荒さが一晩で整ってたんです!

その後、すぐにクレイ、アクアベルタ、リペアオイル、リップを購入。
いろいろな使い方をしましたが、私はクレイ→顔を拭かずにリペアオイルを塗りながらリンパマッサージ→馴染んだらアクアベルタを重ね塗り、という方法でケアしてます。

モノグサなのでお風呂に浸かりながらリンパマッサージまでするのですが、それもいい効果になっているらしくお風呂あがりには肌の柔らかさというかハリというか、パンっ!としててクスミは消えていてほんとに驚きです!
オイルで皮膜っぽくなってしまうのかと思ったら、そんなことは全くなく、オイルを「吸収してる感」は初体験です。

過去に戻れたら、顔を中心に出たアトピーに苦しんでいた小中学校時代の私に塗りたいです笑

また、ずっと泡洗顔だったのでクレイってどうなんだろう~と思っていたのですが、あの皮膜感?というか潤い感はとても心地よくて最初から腰砕け状態でした。
毛穴の中で立ち上がってたアゴのコメドもいつの間にか消えているし、クレイってほんとにすごい!

ここだけの話、●●IIをライン使いし始めてから乾燥に悩むようになり、吹き出物やクスミまで出始めたんです。今ではそのツケも巻き返して、ファンデがほとんどいらないほどです。
朝目覚めたときの異様なTゾーンのテカリも無くなりました。

趣味程度ですが、そこいらにあるコスメは手当たり次第に使ってきましたが、趣味でもミストラル以外使いたくなくなりました笑
これからも愛用させてください。




K・Y様、ありがとうございます~!!!!

そうなんですよねーアクアベルタは特に、トライアル使用だけだとあまりよさがわからないと思います。
トライアルって、本当に肌が弱い方などが「赤くなったりしないか」をチェックして頂くために用意しているので、やはり肌が変わったなーと思って頂けるのって2週間ぐらい使ってもらわないとわかんないんですよね。

私も、ヘチマ水から酵母エキスに変えて試作した時に、はじめはふーんって感じでしたけど、2週間ぐらい使ってると肌のツヤが変わってきて、なるほど酵母エキスってパワーあるなと思ったんですよね。

ってことで、実はアクアベルタの50mLサイズっていうのを計画中なのです。
トライアルサイズはもちろん継続販売致しますが、とりあえず1~2週間使ってみてほしい・・という思いもありまして。
売れ行きが悪かったら、即効やめますけど(笑)

あと、旅行用にトライアルを買ってくださる方がいらっしゃるので、ちょっとそのあたりも考え中。
ポンプ容器は弊社商品に限らず、みんな新品でない限り、どうしても口からもれるので、トライアルの方が持ち歩きにもいいですもんね。



ところで、本日の服、肩付近が往年の安全地帯を彷彿させます。

P1030141s.jpg

I LOVE YOUからはじめよう - 安全地帯BEST -


この服、最初は肩パッド入ってて、それをとったのに、この肩のはりっぷり。

ちなみにカチューシャは最近ダンスの時によくやってる「レラ様風」でお仕事。


れら


もいっちょ!!!


れら2


ヒチョルには最初あまり興味なかったのですが・・というか、最初、全然認識できなかった。
というのも、私がスジュにはまりだしたのは、私が通ってるcieloのダンススケジュールでスジュのレッスンがあって、どんな曲なんだろかとPVみ始めたところからなんで、まずヒチョルが結構な割合でサングラスかけてたり、あと、ダンスが微妙という事もあって、ダンスの見せ場ではもちろんでてこないし、全員で踊るユニゾンの時には後ろの後ろーーーーーの方にいて全く見えない!!!!
そして、見つけても、まじで全然踊れてない。がんばれヒチョル。ネタで少女時代とかのマネする時は超はりきっておるのに。

その後いろいろ見始めてようやくヒチョルを認識しはじめた私。AB型っぽいですよね。彼(笑)
でもねーmariko的にはキュヒョンもちょっとAB型臭するのよね。(実際はA型らしい)ちょっと何考えてるかわかんない感じとか。

ヒチョルのように綺麗な顔&ちょっと扱い難しめのオリジナリティあふれる性格とか、実際の恋愛で好きになっちゃうと一番キツイパターンですよね・・・AB型の美形、おそるべし。

でも、なんだかんだ言っても男らしいところが度々垣間見れるヒチョル。現在入隊中ですねん☆


で、結局super juniorしばりで終わるのでした。


あんにょん♪


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。