blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




カロリー消費し隊

2012年04月27日 15:39

今まで私が取引先さんに出向いて行っていたのが、3月に事務所を引っ越ししてからというもの、
皆さん事務所に来てくださるようになって・・・・確実に移動が減り、行動範囲が狭まった結果・・・


太った。


わかっちゃいたけど、日常のこまごましたこま切れカロリー消費も大事なのね・・・
もう1カ月やそこらで、ぷくぷくしてきちゃって太りやすい体質の自分を呪いたい。
っていうか週に6時間もきっちり踊ってるのをさしおいても、ぷくぷく。どういうこと?

で、消費カロリーやら筋肉やらをどうにかしたい。という事で事務所の内履き用に買いました↓
裸足の季節にもなるし、スリッパじゃむれるしねー


P1030134s.jpg


これ、ただのクロックスじゃなくて、リーボックでいう「イージートーン」みたいなやつなんです。
ほら↓


P1030143s.jpg


このうずうずがあることで不安定になるので、そのバランスを無意識にとっているうちにインナーマッスルが鍛えられる的な。

リーボックのイージートーンも持っていますが、あれよりも激しく不安定です。
不安定すぎて最初どうしようかと思いました。生まれたての子牛のようなブルブル歩き状態。

で、なんで「M」とか書いてんの?というと・・・・


Fちんも買ったから(笑)


P1030142s_20120427150335.jpg


ちなみに、私はFちんが買った色の別の形を家ではいてるので、うっかり間違えちゃうのよね。
だもんで記名してみました。小学生か。


ちなみにこちらの商品、現在セール中。私はクロックスサイトで買ったけど、楽天でも取り扱いあり。しかもこちらもセール価格でした↓





あ、最初に感じたすさまじい不安定さももうすっかり慣れました☆
それにしても5月はダンスも1コマしかとらないし、(東方神起の「B.U.T」)さらにデブりそうで怖いです。

これから薄着でぷくぷくしてる場合じゃないってのにーーーー


ひーーーーーーん!!!


シンドン


で、やっぱりsuper junior しばりで、シンドン登場。ってかこれ高木ブーではあるまいね??
まぁ最初super junior見た時はやはり「何かの間違いでは??」と思うよね。シンドン先生は。

でも彼のダンスキレキレですからね!うまいわよ。ほんとに。
ソリソリのダンスのとこが一番好きよ私は。私首をくいくいっと動かすのが本当にできないので、尊敬します。シンドン先生。




で、上の写真は絶頂デブ期と思われますが、ここ最近は結構痩せてます。
っていうか、そもそもsuper juniorの曲だいたい激しいダンスなのに、むしろなんであんな太れたの?とさえ思います。あの運動量をもってしても太るってどんだけ食うんだ先生。

そして女装もなかなか。

シンドン2


なかなかっていうか、普通にかわいいよね。むむむ。悔しいわ。
まぁこれでさらにゴールデンウィーク入るし、私韓国行って食べまくるし、またデブリそうだわ。

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ☆

スポンサーサイト





最近の記事


