blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




韓国ゆったりk-popスターゆかりの地を巡る旅 2

2012年05月07日 17:34

手打ち麺食べた後・・・ちゃんぽんが辛かったので、なんか甘いものが欲しくなり、近くのセブンイレブンへ。

と思ったら早速東方神起のポスターはけーーーーん!!!


CIMG0095s.jpg


早速写真撮るママ(笑)ミーハーな還暦。うける。

まぁさ、ここでユノを見たのでとたんに行きたくなった


セブンモンキーズコーヒー 狎鴎亭店!!!


ってことでタクシーで移動。ちょっとだるそうなママだけど、「ユノが行きつけらしいよ。サインカップもあるらしいよ」って誘ったらあっさりついてきた。


CIMG0096s.jpg


だーーーーっと並ぶサインカップ。


CIMG0097s.jpg


ユノのはけーーーん!

CIMG0098s.jpg


そしてスジュ ウニョクのもはけーーーーん!!


CIMG0099s.jpg


なんとなく夜の西麻布TETESあたりをうろついてそうな現地のおにーさんやおねーさん、そして、おそらくユノ狙いな日本人がちらほら。

ユノは来ませんでしたが、とりあえずコーヒー飲みながら明日からの行動計画を練りましたとさ。


次回に続く。







最近の記事


