blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




KPOP祭りな日々

2012年05月12日 15:16

えー本日はSUPER JUNIORライブ!!



楽しみすぎて、死にそう。
生ぎゅに会えるなんて!

あ、そうそうこないだ、AFTER SCHOOLも見に行ったんですけど、これは、まあまあって感じでした。
基本口パクだったしね。東方神起あたりの完璧ステージみちゃうと「うーん」となっちゃう。スタイルはよかったけどo(^▽^)o

と、KPOPにはまりちうのmarikoですが、去年ボンビーガールで一緒に出演してたこーこちゃんがKPOP DJで、こないだ渋谷でまわすってんで、いってきました!



木曜日だったし、人はそこまでだったけど、KPOPかけた瞬間にみな踊り出して、やはりあつい!KPOP!

そして私のうでがえらいたくましい(笑)
踊り狂う時はやはりカチューシャ必須すね。

それでは、今日のスジュライブ楽しんできまーす!

何名かのお客様から、私もいきまーす!とお知らせ頂いてるので、ぜひみかけたらお声かけてくださいー!!
スポンサーサイト





最近の記事


