blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




行ってきました~SUPER SHOW4 !

2012年05月13日 12:32




超にわかELFのmarikoです。こんにちは。
行ってきましたよーsuper show4!事前にいろんなブログや海外での写真から情報取集はしてたけど、
生でみるあの子たち、もーほんとにかわいすぎっ!!!

東方神起とはまた全然違うエンターテイメント。

舞台の上でじゃれあっていちゃつくメンバーとかもう・・・中学生かw!と。

ちなみに今回のお供もママでしたが、知らぬ間にyou tubeなどでかなり予習をしていたらしく、エライ!ママ!!

「いろいろ見たけど、なんだかシンドンがかわいく思えてきた」

という通好みのコメント。

02_20110804s1.jpg

スパショでもシンドンのダンスキレキレでしたけどね、リバウンドしてたね。一時期痩せてたのにね。
つーか本当に、あんなに踊ってるのになぜ太るのか人体の不思議展。

そして、明らか36歳3児のパパといっても誰も疑わない老け顔シウォン。


d0015295_14583433.jpg


にゃんと腰を痛めてしまい、アンコールは出てこず・・・にょーん!大丈夫か~

そのあと出てきて、「舞台を馬のように走り回りたかったのですが・・・」とw

でも結構つらそうだったので、心配です。ぎっくり腰かね~?今日もあるしね。回復してくれてるといいのですが!

あと、ソンミンも段差でこけそうになってた&こけてたので、スタッフさんが曲の合間にめちゃめちゃ床拭いてました。いやー段差が多い舞台って大変だよね。汗とかってすべるしさ。

2010110801.jpg
(左:ドンへ 右:ソンミン)

しずる村上に似てると言われるソンミン氏ですが、そのしずる村上くん見に来てたよ。スパショ。
始まる前、ざわざわしちゃって誰かと思ったら、村上くんでした。

っていうか私、キュヒョンの次はだれ?と言われたらソンミンです。
顔は相当整ってると思います。ソンミン。鼻筋がめちゃ綺麗。


また、実地実感として、みん彼ドンへが人気なのはわかるんですけど、意外ときゃーーん!と黄色い声援が多かったのがイェソン兄さん。キュヒョンのときは自分も叫ぶからよくわかんなかった。


41299580.jpg
(左:イェソン兄さん 右:ドンへ)


っていうか私も、イェソン兄さんの魅力最初はぜんぜんわからなかったのですが、なんか見れば見るほどツボるキャラ。
別にすごいかっこいいわけじゃないとは思う。いわゆるmarikoがいうところの「SB(ソフトブサイク)」に分類される感じでもある。(注:ソフトブサイクとは、一般的にみて万人にかっこいい判定されるわけでないが、自分的に愛すべき顔面をもつ男子に対して愛をこめて使います)でも、なんかすごく好き。

ただ、ダンスで一緒のスジュペンの若い子とかと話してると、イェソン兄さんのよさが全然わからんらしーです。これはやっぱし年齢重ねないとわかんないよさかもしんないなーと思ったりw
イェソン兄さんは年上女子から可愛がられるタイプだと思うぞ。うんうん。
歌ってるときとかマジかっこいいぜ。つかshineeのオニュと似てるよね。


そして・・・感極まって泣くトゥギ。


20090701_457178.jpg


私もうるうるしちゃいました・・・super juniorの中では一番年上なのにアイドルアイドルしているなーと個人的には思うイトゥク。えくぼビームにやられた。




一人足りなかったけど、f(x)も登場☆ 

imagesCAN1HZPF.jpg


つーかほんと生キュヒョンかわいすぎました。

555191809.jpg


キュヒョン・ジョブズも超笑える。つかジョンレノンだろこれw
ほんとこういうの考えた人すごい。


0b46f21fbe096b6373b1aae30c338744eaf8acdd.jpg


トゥギとかwwwwwww


201112191913269a0.jpg


なんかこうやってなんでもやっちゃうところがいいよね。気取ってなくてさ(笑)


ほんとーーーーにスジュ大好きです。
で、大好きすぎて、ソウルのアンコール公演にも行くのだ!わはは。


今日参戦のみなさん、楽しんでくださいね~☆



marikoプロデュース化粧品 ミストラルコスメティクス





最近の記事


