blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ヘアオイル、予想以上の好評です。

2012年05月16日 17:29

いやーーーーフレグランスディープトリートメントオイル、おかげさまでめちゃめちゃ好評です!
お客様から続々コメント頂いております☆少しづつご紹介したいと思います~


FN様から↓

大ヒットのオイルです!!癖毛故の乾燥毛(縮毛矯正はしていますが)の為、椿オイルに始まりケ●●ターゼ、現在は●ョンマスを愛用しています。
が、、、このオイル、ジョンマスより遥かにお値打ちなのに効果がいい!!髪の毛が柔らかくなりますね。そして、香水をつけているかのようなフローラルの香り。今後の髪質変化が楽しみです。シャンプーやリンスの発売も楽しみにしています。




KK様から↓

こちらのヘアオイル!とんでもなくいい香りですね!!それに、すごく髪がさらさらになる~!
いただいたトライアルはもったいなくて、まだトリートメントには入れてないのですが、
今回購入したものが届きましたら早速試してみたいと思います。
それにしても、ドライヤーの熱の件・・・とても納得しました。
さすが真理子さんですね☆
それにしても、待望のヘアケア商品、まったかいありました~!




本当にありがとうございます~!
ヘアオイルって市場に商品たくさんあるし、その中でもこうやって違いを感じて頂けると本当にうれしいですね~!

私も、本当に市販品片っ端から使ったけど、そのどれよりもいいものを!と思って試作してましたし、実際にかなりいいものできたと思ってるのでうれしいですねー☆


えと、ドライヤーの後に使ってください!っていうの、結構皆さんから意外~と言われるのですが、

オイルは熱で酸化が進みます・・・例えば一度使った天ぷら油を髪に塗りたいとは思わないですよねーー???
ということで、ドライヤー後に使ってくださいねーということもあるんですけど、


そもそも論として、


乾かす前にオイル塗ると、乾きづらくなるんですよ。髪。


そら当たり前ですよね。肌も皮脂とかの油分がいることによって水分蒸発を防ぐ・・・
なのに、ドライヤーあてるときってのはその水分をできるだけ早くとばしたいのに、油がいたら邪魔です。


よってドライヤーをさらに長くあてなくちゃいけなくて、悪循環です。


なので、ドライヤー後に使いましょう。
結構ご注文時のメッセージなどを読ませて頂いていると、ヘアケアで悩んでいる方多いんだなーと思ったので、今後の商品開発にもかなり力が入りますね!!


がんばりまーす!


大ヒット中のヘアオイルはこちらからどうぞ↓

http://www.mistral-cosme.com/products/deep_treatment_hairoil/




スポンサーサイト





最近の記事


